検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:20,241 hit

#2-12 ページ13

第12話 釈放

重岡side

先客は妙に落ち着いとった。





丸山「俺は、丸山隆平。君らは?」
重岡「重岡大毅。」
小瀧「小瀧望です。」
丸山「まぁ、揃いも揃って囚われの身かぁ…」





する事無いねんなぁ〜とあくびをする丸山さん。
しかし、事態はすぐに動いた。






「若者二人、釈放や。」
小瀧「え?なんで?」
「身元を証明出来るやつが現れた。」






俺、この世界でそんなコネ無いで?






「よっ!白雪姫!」
小瀧「…え?…え!!コージやん!」
向井「ご無沙汰しております。姫様。」







のんちゃん、コネあったー!






重岡「だ、誰?」
小瀧「衛兵やった、ムカイコージ!」
向井「…この方は?」
小瀧「あの時、お腹におった娘!呪いで息子というか友達になってもうたけど。」






そう言うと、いきなり背後から抱きついてきたのんちゃん。






重岡「ぐ…ぐるじぃ、のんちゃん……」
小瀧「あ。ごめん。しげって呼んであげてな!」
向井「よろしくっす。」
重岡「よろしく…んあー、暑苦しい!」






やっとのんちゃんから解放された。







小瀧「コージ、ホンマにありがとう。助かったわ。」
向井「お役に立てて光栄です。」
重岡「しっかし、外に出れはしたけど、元の世界にはどう戻ったらええんや?」
小瀧「…ん?待てよ?」







何かに閃いたのんちゃん。







小瀧「城!うちの!もしかしたら、あの日エマを送った扉が残っとるかもしれん!」






それや!
のんちゃんGJ!






小瀧「善は急げや。すぐ行くで!」
向井「かしこまり〜」
重岡「おい。この衛兵、軽すぎやろ!」







こうして、3人はかつて白雪姫と王子が暮らしとった城を目指した。







小島「…姫、行きましょう。」
道枝「………………」



駿姫たちが尾行していたことも知らずに。

#2-13→←#2-11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るびぃ(プロフ) - 渡海さん» ありがとうございます!グループらしさを出したくてハルカスを選んでみました! (2021年10月31日 3時) (レス) id: a7df9901fc (このIDを非表示/違反報告)
渡海 - 更新お疲れ様です!巨人をあべのハルカスに例えるシゲが、センス抜群でめっちゃ面白かったです。これからも楽しみにしております!! (2021年9月28日 12時) (携帯から) (レス) id: f6711a1d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびぃ | 作成日時:2021年9月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。