検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:38,438 hit

#29 ページ29

第29話 更なる来訪者

重岡side

結局、昨夜は俺と神ちゃんはのんちゃん家で一夜を過ごした。




小瀧「もし嫌やなかったやけど、ルームシェアしません?毎日民泊は高くつくでしょう?」

重岡「ええの?」

小瀧「なんやろ…しげと仲良くなりたいなぁ〜って。」

重岡「俺も!なんやろ?何か楽しい。」

智洋「俺も仲間に入りたいー!」

小瀧「だーめ。大人になったらな。」






とりあえず、学校行く前にコーヒーでも買うかぁ〜
って、すっかり行きつけのるびーに3人で向かうと…







小瀧「あれ?あんなバイクに乗ってる人っていたっけ?」

智洋「いや…見たことない。」







立派なハーレーに乗った男の人がコーヒー片手にパンをかぶりついていた。







『おい。お前ら、この町の住民か?』







目が合ったら、話しかけてきた。








小瀧「はい。」
智洋「俺も。」
重岡「…俺は最近来たばっかやけどな。」









俺の方を向いて目を見開く。
大きい瞳で見られて、俺はまるで蛇に睨まれた蛙や。







『…その姿でもちゃんと来れたんや。』
重岡「な、何がですか?」
『俺は、お前がちゃんと呪いが解けるのか見届けに来た。』






そう言うと、男の人はジーパンの裾を捲し上げて脛を出した。

#30→←#28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るびぃ(プロフ) - 渡海さん» ありがとうございます!おとぎ話がベースとなるので、元ネタが面白かったので、あとは上手く書けるかこれからも頑張ります! (2021年9月10日 8時) (レス) id: a7df9901fc (このIDを非表示/違反報告)
渡海 - 初めまして。めちゃめちゃ面白いです。元ネタを知らないのですが、逆にワクワクします。お話も面白くて最高です!これからも楽しみにしております。 (2021年9月9日 18時) (携帯から) (レス) id: f6711a1d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびぃ | 作成日時:2021年9月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。