検索窓
今日:47 hit、昨日:54 hit、合計:10,996 hit

#3-31 ページ31

#3-31

今度は目の前にドカッと座る長身。




『藤井くん!』




もっと前から復帰してたんやけど、
お互いバタバタで、再会が飲みの席って。




藤井「また、淳太にビールかけへんの?」
『んなこと、するかぁ!?』




どいつもこいつも、私を何だと思ってるん?




『人、雇えて良かったね。』
藤井「なんてゆうかさ、仕事合わんかってん。」
『え?』
藤井「みんな良かれと思ってやってたんやけど、衝突することが増えてさ、このままだと怜央さんを憎んでしまいそうでさ、アカンと思って妹も説得して、離れることにした。」
『身内だから上手くいくとは限らんよね。そういうの、よく分かる。』
藤井「でも、Aは和解したんやろ?兄貴とは。」
『すっかり、世話になっちゃったからね。』
藤井「動画見てたで。」




琵琶湖で釣りしてた動画がお気に入りのようで、
2人で旅したいってせがんでくる。
でも、藤井くん。
下心が見え見えなのよ。





中間「にしても、しげ遅いなぁ。」
桐山「遅れるとは言うてたけど、遅すぎやろ?」





大毅先輩は大阪のクライアント先から向かうと言ってたそうだ。
時間はもう22時半。
来る気配は一向に無い。






riririri!!!!





『音、でかっ。』
小瀧「あ。電話出ますわ。」
桐山「行ってらっしゃい。」





のんちゃんの轟音のような着信に肝を冷やす。





小瀧「え?ど、どこすか!?はい。三ノ宮。わかりました。」





戻ってきたのんちゃんの顔は、一瞬にして青ざめていた。




小瀧「しげが事故った。」
桐山「え?」
小瀧「三ノ宮の夜間救急に運ばれたって。」
中間「生きてる・・・よな?」




大毅先輩が、事故?




藤井「おい!?A?待てって!!」





もう、無我夢中やった。
突然訪れた横山さんとの別れのように、
大毅先輩まで、もう会えないなんて・・・





『嫌や。』

#3-32→←#3-30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 濱田崇裕 , 神山智洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびぃ | 作成日時:2024年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。