検索窓
今日:23 hit、昨日:54 hit、合計:10,972 hit

#3-18 ページ18

#3-18

崇裕「真実?黒幕でもおったんか?」




深呼吸を2、3回。
また口を開く弟。




福本「黒幕は僕の父、福本慎也やったんです。」
崇裕「頭取やんな?」
福本「姉は地面師を使って富を得ようとした一方、父は神戸第一銀行を外資に売却させるつもりで動いていたのです。」
崇裕「それは、えらいこっちゃ。」




半○直樹の世界すぎる。




福本「常務が既に、父が外部に情報を流していると疑い始めてました。そして、その証拠品がジョンブリアンに眠っていることを突き止めました。」




え?
え???
えええええええええええええ!?
そんなヤバいもの、オフィスにあったっけ???





福本「しかし、捜索していた所を姉に見つかってしまい、命の危険を感じて、ここに逃げて来たわけです。」





金融業界、恐ろしすぎ。





崇裕「結局、見つけられずか。」
福本「いえ、見つかりました。と、いうか既に見つけられていて、別の場所に移動してたんです。」




なんて?




福本「後で知ったんです。ショールームの小島さんという方が、小島常務の息子さんやって。」
『はぁ!?』





こ、こ、こじけん!?
あの、頭おかしいこじけん!?





神山「えーーー!?」




そりゃ、びっくりするよね。





福本「僕が話す気になったのは、重岡さんに説得されたからもありますが、ちょうど今、神戸第一銀行でも小島常務筆頭に今回の不正について、役員会議が行われています。とにかく、今僕が出来ることとして、神戸第一銀行そして、ジョンブリアンに寄生する福本家を排除することです。」
崇裕「でも、そこまでして神戸第一銀行を売りたい理由ってなんやろな?」





え。何?
タカ兄の口調、きもちわる。
棒読みすぎる裏回し。
まさか、福本慎也頭取の思惑まで、もう突き止めてるの?




崇裕「続きはCMのあと!」
『編集点つくるな!!』

#3-19→←#3-17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 濱田崇裕 , 神山智洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびぃ | 作成日時:2024年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。