検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:7,499 hit

#8-10 ページ11

第10話 罪悪感

小瀧side

中間淳太。そして、マリアンヌ。
彼女はそう名乗る。
自ら掛けた呪いで男に変わったけど、
隣におるロビンフッドこと照史さんのおかげで元に戻れたと。




小瀧「そんな…………僕、神山くんたちを……」
中間「智洋がどないしてん?」
小瀧「怖くなって、横子さんに引き渡してしまいました。」
中間「………え!?なぁ、のんちゃん?他には誰が一緒やった?」
小瀧「重岡さんって患者さん。」
中間「しげ!?」
小瀧「そんな………本を燃やして、みんな東館へ……ごめんなさい。ごめんなさい!!」




小さかった後悔は、悔やんでも悔やみきれないほどの大きな津波へと変えていった。




小瀧「グスッ!!………………ごめんなさい…………」
中間「のんちゃん……しゃあない。受け止められへんかったんやろ?」
小瀧「うん………」
桐山「ほんなら、助けに行こか?」




へ?


思いもしないことを、あっけらかんと言うロビンフッド。




中間「行こう。あの占い師にも、痛い目逢わさな。」




すると、辺りをキョロキョロ見渡すマリアンヌ。




中間「そういや、流星は?白雪姫と王子は一蓮托生やったやろ?」



王子………
それは間違いなくあの人。




小瀧「ICUで眠ったままです。」
中間「よし。三人とも助けるで。」




こうして僕と、ロビンフッドとマリアンヌは病院へ向かった。

#8-11→←#8-9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびぃ | 作成日時:2023年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。