検索窓
今日:40 hit、昨日:39 hit、合計:12,474 hit

#4-32 ページ33

第32話 誰にも見つからない場所

ジュンside

ジュン「……なんでや。なんで居らんねん。」


見つけられない自分の無力さに腹が立つ。




rrrrr…………




突然、しげのスマホに着信が入る。


重岡「ケンティー?」


電話の主はフック船長やった。



ケンティ「墓地の奥!赤ん坊を抱えた女が入って行った!!」
重岡「墓地?」
ジュン「あっ!!」




誰にも見つからない場所………





ジュン「母上の霊廟。」
重岡「……マルコの??」
ジュン「……一度現れた時言われたんや。アイツ、母上の娘やって。」
重岡「はぁ!?それってお前ら、姉妹ってこと!?」
ジュン「俺も信じられへん。母上、俺にまで秘密にしてたんや。」
重岡「行こう!赤ちゃんを助けな!」



クラコside

クラコ「今日はパンを焼き、明日はビールを作った♪そしたら今度は白雪姫の赤ん坊を戴くよ♪俺の名前はルンペルシュテルツキン♪……ホンマに変な歌やな。」




取り上げた赤ん坊を片手で抱えながら、
ルンペルシュティルツキンの短剣で魔法陣を描く。
円の周りに金塊、指輪、剣を並べ、
その中央に赤ん坊を置けば完成する。





クラコ「いよいよや。」




これで過去に遡る事ができる。
中間淳太のいない人生が。








ピカッッッ!!!






クラコ「…なんや?」
重岡「赤ちゃんを返せ!!」




振り向けば救世主の姿。
光の魔法使い……グリンダ登場ってか?




ジュン「血の魔法は解いたった。これで誰でも入れる。」



そう言うと二人の後ろから、
ぞろぞろと町の奴らが霊廟に踏み入れてきた。



ケンティ「西の魔女、覚悟しろ!」
リチャ「白雪姫の赤ちゃんを返せ!」





んなこと言っとるけど、
アタシにとっちゃ雑魚ばっか。





クラコ「アンタらの相手はコイツだよ。」






短剣を突き上げて唱えた。





クラコ「ルンペルシュティルツキン。ルンペルシュティルツキン。ルンペルシュティルツキン。」

#4-33→←#4-31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびぃ | 作成日時:2021年11月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。