検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:13,015 hit

第2話 「 一目惚れ 」 ページ3







「 あの、俺も見たいからちょっと退いてくれる? 」




『 …あぇ、すみませ… 』




急に話しかけられ同様しながらも振り返ってみれは、そこに立っているのは見る限り180……はある巨人くんだった




「 うっわめんどくさ……俺の名前どこだし… 」




彼はクラス替え表と目が合うなり、げそっとした顔でそう文句を垂れる




「 あ、あのさ、俺の名前探してくんない?凪 誠士郎って名前無かった? 」





凪 誠士郎、と名乗った彼は、先程まで表を眺めていた彼女にそう問いかける
とんでもない質問だ、自分の名前を今会って間もない人に探させるという所業





「 ……ねぇ、聞いてる? 」





彼女は唖然としていた。声も出ないようだ
そんな彼女を不思議そうに眺めている凪は、ぱっと視線を表に戻すと





「 あ、あった。じゃあね 」





と言い残し去って行く
彼が去ってからも、彼女はその場に立ち尽くしていた
理由?それは_……





『 は、はぇ……なに、いまの……



すき…… 』





さっきこの場で会った何も知らない赤の他人


面倒臭いから、と言って自分の名前を赤の他人に探させるような


猫背だし暗そうな



そんな




凪 誠士郎に、一目で恋に落ちたからだった





第3話 「 情報収集 」→←第1話 「 入学式 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーな。 x他1人 | 作成日時:2022年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。