検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:35,215 hit

ばどしげ続き3 ページ9

淳太side
しげと照史に壁ドンされてしばらくして答えが出た。
重岡「淳太!はよ答えてや。どっちなん?」
桐山「しげ、淳太くんが困ってるやろ。ゆっくり考えさせてやりな」
重岡「なんなん?照史大人ぶっちゃって。照史も俺と絡んでるのをみて嫉妬したんやろ」
照史「そうだけど、俺の相方に嫉妬して
悪いんか」と俺の存在を忘れて2人で喧嘩を始めたからこの状況に耐えられんくなった。
淳太「もう2人共やめてや!ここは廊下やひとまず落ち着こう」と言ったら照史としげが落ち着いてくれた。
淳太「もう答えは出てるんや。俺はしげも照史も大好きや!だからな、2人が喧嘩してるの見ると心が痛くなるんよ。これからもメンバーみんなで協力して助け合いながらトップを目指していこうや!」と俺はしげと照史に本音を打ち明けた。
重岡「ごめんな、淳太辛い思いさせて」
桐山「淳太くん、ごめん。俺ヤキモチを妬いてしまってたんよね」と2人とも謝ってきて泣いていたので
淳太「しげも照史も泣かんといてや〜!もうこの話しは終わりや。みんなでトイレいこうか」と頭ポンポンした。
そしたら、楽屋にいたはずのメンバーが近くに来ていて
小瀧「あーあ、淳太2人のこと泣かせたw」
藤井「ほんまやwふたりとも泣いとるがな」
神山「3人に何があったんやw」
濱田「え、淳太2人に何したん?」と俺が悪者みたいになってて俺は思わず何もしとらんわ!とツッコんでいた。


しげばどコンビ堪らんく
めちゃくちゃ好きなんすよ!!!
これからもしげと淳太くんが絡んでるときの照史君のヤキモチ妬いてる姿をみて可愛いすぎやろ!と言いたいっす!!

ジャニーズWEST黄×緑→←ばどしげ続き2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太 , 仲良し   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yellowjassmminn | 作成日時:2021年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。