検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:35,222 hit

ジャニーズWEST黄×橙×赤 ページ6

※長くなる可能性あります。

橙side
今な、休憩時間でメンバーみんな楽屋でゆっくりしとる所なんよね。
流星はいつも通りソファーで爆睡しとるし、神ちゃんとのんちゃんは濱ちゃんと会話してて濱ちゃんをいじって笑いあってるんよ。流星はほんと寝るのが好きやんなとかみんな仲ええな今日も平和やなと1人でその光景を見てニヤニヤしてたら楽屋のドアが開いた。

淳太「照史?何ニヤニヤしとるん?」と俺の最愛なる相方の声がした。
桐山「あら、淳太くん。しげとの撮影終わったん?」
淳太「おう。さっきな、楽屋着いて照史がニヤニヤしててびっくりしたわw」と淳太くん笑ってくれたんよ。もう笑ってくれるだけでも俺嬉しすぎるんよ。とか思ってたら
淳太「俺も照史の隣に座ろ」と俺のとなりに座りに来てくれたんよ。もう嬉しすぎて跳び跳ねてもうたら机がガタンと揺れたんよ。
食べてたうどんがこぼれそうになりやば!と思ってた途端に
淳太「わ!危な!うどん全部こぼれるとこやったわ。照史、気をつけなあかんよ。」とまるで親が子を叱るみたいに怒られた。はい、気をつけますとちょっとしょんぼりしとったら
淳太「しゃあないな。俺が食べさせてやろうかw」
と言われたのが嬉しくてつい
桐山「淳太くんもう一回言って」と淳太くんに聞くと照れた感じで、もう言わんよ。恥ずかしいわ!と恥ずかしがっててん。もう照れちゃってめちゃめちゃ可愛いんよ!
桐山「淳太くん食べさせてくれるんか!めっちゃ嬉しいな!はよはよ俺お腹空いちゃってるんよ」と子供みたいに口を空けてたら
淳太「なんやねん、子供か。さっき言った事冗談や。自分で食べられるやろ」といきなり冷たくされて俺は落ち込んでもうた。そしたら、
淳太「もうしょうがない子やな。俺が食べさせてやるよ。照史、口を空けて」と意外な事を言われて驚いていたら
淳太「おーい!照史?手が疲れてきたわ。早く口空けてな」と困っててん。
困り顔も可愛ええなとか思いつつ
桐山「あ、ごめんな淳太くん。それでは遠慮なくあーん」と口にうどんを入れてくれた。
淳太「どう?美味しいか?」と笑顔で言ってきたんよ。もう嬉しくてちょっとイタズラしようと思って箸を口にくわえたまま離さんかった。
淳太「ちょっ、照史?そろそろ口から箸離してや。」と予想通りの反応をしてきてニヤニヤしてたら
淳太「ホンマ危ないから離そうか。」とほんまに怒られそうやったからごめんごめんと言いそこで終わらせた。

ばどしげの続き→←ジャニーズWEST黄×桃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太 , 仲良し   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yellowjassmminn | 作成日時:2021年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。