検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:35,216 hit

こたしげじゅん続き2 ページ21

※こたじゅん多めであります。

何回か撮影を行い、ラストの動画撮影となった。


小瀧「淳太!最後やで。最後はな、可愛い台詞を言って終わりや。言ってほしい言葉はな、

望くん私な、望君の事ずっと前から異性として
好きやったんよ。私と付き合って欲しいんけど
ダメかな?って言って欲しいな」

淳太「さっきより凄くハードやで。めっっっちゃはずいねんけど// でも、これが終わったら撮影は終わりやな、俺頑張るわ。」と不安を言いつつもしてくれる辺り淳太ホンマに優しすぎやん。

淳太「ほいじゃあ、いくで??

望くんちょっと話があるんやけど、
ちょっといいかな?私な、夜寝る時とか頭から望くんの事が離れなくなっててん。友達としても、もちろん大好きやけど、私は異性として望くんの事を好きになってしまったんよ。こんな私と付き合って欲しいんやけど、ダメかな??」と

今回もほぼアドリブで言ってくれてしかも上目遣いでしていたので淳太が物凄く可愛すぎてちょっと間固まってた。

淳太「めっちゃ恥ずいやん////
のんちゃん?終わったで。また固まっちゃったんかい?ちょっと近づいてみようかな」と言いながらこっちに近づいてきていた。俺の真正面に立ち手を振られて一気にふと気がついた。

小瀧「淳太〜〜!可愛すぎやねん!!!
  さっきのシチュエーションマジで
  良すぎたで。一生な俺の携帯に
  保存しとくわ。」
淳太「やめてや〜!照れるやん//
帰ったらすぐ消してな。恥ずいから、
  メンバーには見せんといてな。」
小瀧「分かった。メンバーには見せんから俺と
淳太の秘密やで。でも、消すにはもったいないから残しとくわ。見たい時は
  いつでも見れるからな」と言うと
なんでやねん!消してや。そりよりもさっきの事思い出すだけでも恥ずかしいわと言いながら、顔を真っ赤にしとるのを見られるんのが嫌で顔を両手で隠してた。
その仕草さえ愛おしくて淳太が落ち着くまで俺は優しく抱き締めていた。
 

しげこたじゅん最高にやばいっすわ!
しげじゅんの間にのんちゃん入ると絡みが倍になってる気がして好きすぎるんすよ!!

ジャニーズWEST黄×橙×桃→←こたしげじゅん続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太 , 仲良し   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yellowjassmminn | 作成日時:2021年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。