検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:35,220 hit

こたしげじゅん続き ページ20

小瀧side
さっきシゲがスタッフさんに呼ばれて
撮影に行った。
ところで俺は今、淳太と2人きりやん。
最高に嬉しいねんけど。
今だけ淳太を独り占めできるやん。

淳太「おーい、のんちゃん!のんちゃん!のんちゃん!もしもーし?」と言われてるのに気づき我に返った。
小瀧「おう。淳太!俺いい事考えたんやけど、
今からな、撮影大会を行いたいと思います!」
淳太「やっと気づいたわ!撮影大会って
  どういう事やねん、それ。」
小瀧「よくぞ聞いてくれた!淳太をどれだけ
可愛く撮れるか、カッコ良く撮れるかをしようと思うんよ。」
淳太「おお。それ面白そうやな!のんちゃんが撮ってくれるから、めっちゃカッコ良く撮れるんやろうな」と嫌がるかなと思っとったけど
逆に喜んでくれて俺は跳び跳ねるくらいに喜びが隠せんかったわ。
小瀧「淳太、じゃあ撮るで?ハイチーズ!」
淳太「のんちゃん、どんな感じに撮れたん?」
小瀧「やっぱ写真だけじゃなんか足りんな。
  次からは動画を含めて撮ろうか!」と言い
上手く撮れんくて1枚目は削除した。
淳太「えー、消しちゃったんかい!
  次からの動画では見せてな」と
言われたのでごめんごめんと謝った。
でも、次の動画は台詞を入れて撮ろうと思っとるんよね。淳太に言ってほしい台詞を決め終わり、じゃあ撮るで?と合図した。
小瀧「淳太、1回目はカッコいい台詞からな。 いくで? 俺はずっと望を離さへん。
  約束するで。って言って」
淳太「めっちゃ恥ずいやん。のんちゃんの名前も入れなアカンかな?」
小瀧「普段の呼び方のやなくて俺の名前を言ってな。望って。決め台詞やからちゃんと恥ずかしさを捨てて言ってな」と
言ったら、淳太が分かったよって言ってくれた。
淳太「じゃあ、いくで??
なあ、望。俺はな、望の事ずっと大事にしたいと思っとるんよ。だから、何があっても離さへん。望のそばにおるから。約束するで。」とほぼアドリブで言ってくれた。カットをかけて動画を止めたら淳太恥ずかしがっててん。俺は嬉しすぎて 淳太くんの所に行って抱き締めてた。
小瀧「淳太〜!カッコ良すぎや!!
もう俺は淳太の事惚れ直したわ。
次は近くでもう一回いってや」
淳太「嫌や。めっちゃ恥ずかしいわ!
てか、そろそろ離してや!でも、のんちゃんが喜んでくれたんやったら俺も嬉しいで」と言ってくれた。もう、天使が俺の目の前に降臨しとるんよ!

こたしげじゅん続き2→←ジャニーズWEST黄×赤×桃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太 , 仲良し   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yellowjassmminn | 作成日時:2021年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。