検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,172 hit

伍話 ページ6

法条side


ああなんてことだ。最悪だ。

人間に生まれたことを後悔する。

この日本の制度に鉄槌を下してやりたい。

飛び級を作れ。そうすれば秒速で姉さんと同じ学年に上り詰める。※1年しか変わりません

前の学校はよかった。何せ中高一貫だからだ…中等部と高等部は向かい側の校舎。行こうと思えば毎休み時間行ける。※授業はちゃんと受ける

しかしこの度はどうだ…まっっったくの別校!!!!クソッタレ!!なぜこんなことに…!

これも全て晴齋のせいだ……

法条「………鬼一法条。仲良くするつもりは一切ない。俺に関わるな。以上。」

俺はクラスにそう挨拶をして指定された席に着いた。

この地獄よ早く終われ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
法条くんは小学生の頃からいじめを受けていました。
そのことがあってか人間嫌い。
唯一優しくしてくれた姉の法香と、妖怪達のことは自分がどうなろうと守るという意思があります。

ちゃんと授業を受けるのは姉に怒られるから、姉の品位を下げないため、点数を取って姉に褒めてもらうため、のシスコン全開な理由です。

陸話→←肆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。