検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,176 hit

拾壱話 ページ12

法香side


『あ、そろそろ法条も帰ってくる頃ね。物怪庵、桜門に繋げてもらえる?』
庵「祓い屋【桜門】の鳥居に開きます」
芦屋「……鳥居?」

そう、鳥居。形は鳥居を模していたとしても扉と役割は変わらない。

桜門と物怪庵が繋がると、鳥居の向こうに私の弟と、奉公人が見えた。


エンリ「あっ、イツキ〜〜!庵〜〜!久しぶりね〜!」
安倍「相変わらずの騒がしさだな…」
ライ「すまない、イツキ。」
ミクズ「…立法は来ていませんね」
安倍「問題ない。」
芦屋「なんかめっちゃ来ましたね。」
『ふふ、物怪庵ごめんなさいね、みんなでお邪魔してしまって』
庵「大丈夫よ!」

ふふ、なんだか賑やかで楽しい……

あら?そう言えば、法条は………

法条「_______________」

?!

なんだか、放心状態…?

芦屋「……あれ?えっと、君は入らないの?」

固まって動かない法条に、芦屋くんが話しかけてくれた

法条「………………数時間ぶりの姉さんの笑顔っっっっっ!!!!」
芦屋「え?!え?!!どうしたの?!死ぬ?!死なないで?!」

法条が叫んで、すごい勢いで床になだれ込むと、芦屋くんはものすごく焦っていた。

安倍「コイツのシスコンも変わらねぇな」
ミクズ「そろそろコウラ殿に見てもらうべきでしょうか」
安倍「悪化するだろ」
ミクズ「それは困りますね。やめておきましょう。」

拾弐話→←拾話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。