検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:6,966 hit

お話し(42) ページ42

(次の日の朝)
遠山「姉ちゃん、まだ寝てるん?」
越前「ぐっすりだね。」
赤也「熱、下がったんか?」
遠山「姉ちゃんと、早くテニスしたい。」
越前「あんまり大声出すと、怒られるスよ。」
赤也「部屋の中に、入ろうぜ。」
遠山「ワイが1番や。」
越前「だから、大声出すと……。」
真田「貴様ら、何をしておるか!」
















赤也「真田副部長。」
真田「吹雪の部屋の前で、何をしている。」
赤也「様子が気になって。」
遠山「姉ちゃんが、心配なんやー。」
幸村「吹雪が、心配なのは分かるけど。寝てる時は、静かにしておいてあげて。」
遠山「だって、姉ちゃん。」
(扉が開く)
ふふ、心配してくれてありがとう。
遠山「姉ちゃん(ギュー)」
真田「吹雪、熱は大丈夫なのか?」
うん、大丈夫。熱、下がったよ。















遠山「姉ちゃん、ワイとテニスや。」
金ちゃんは、元気だね。それと、弦一郎君。
真田「なんだ。」
あまり、大声で怒るのは駄目だよ(耳元でささやく)
真田「次からは、気をつける。」
越前「吹雪先輩。」
どうしたの?
越前「大石先輩から、薬だけは飲んどいてだってさ。」
また、あの粉飲まないといけないの。
柳「薬は、すでに用意してある。」
蓮二君、いつの間に。
柳「薬を飲むとしよう。」
嫌、飲みたくない。


















あ、弦一郎君(ギュー)
真田「な、なんだ。」
薬、飲みたくない。飲まないと駄目?(上目遣い)
真田「そんな顔で、見るな。」
だって、粉嫌いだもん。ねぇ、弦一郎君。
幸村「頑張れ、真田。」
柳「ふむ、俺より弦一郎にするとは。」
手塚「何をしている。」
あ、国光君。薬、飲まないと駄目?
手塚「ああ、飲むんだ。」
柳「こうなれば、弦一郎。吹雪を捕まえといてくれ。」
真田「分かった。」














柳「抵抗できなくなれば、薬飲むだろ。」
薬飲んだら、嫌いになります。
柳「俺は、好きだが。」
(そう言って、薬を飲ます)
苦い………。
真田「機嫌をなおしてもらえないか?」
頭撫でてくれたら、許す。
柳「本当、愛らしいな。」

お話し(43)→←お話し(41)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青春学園 , マネジャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - 作者の和田です。コメントなど、感想なんかありましたら。気楽にコメントしてほしいです。 (2022年6月5日 0時) (レス) @page30 id: c3f81cb62e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2022年3月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。