検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,889 hit

お話し(31) ページ32

不二「吹雪、起きて。」
あと5分……。
不二「どうしょうかな。起きないと、手塚に怒られるよ。」
なら、起きる。
不二「おはよう。」
うん、おはよう。ジロー君、まだ寝てる。
不二「起こした方がいいと思うよ。」
うん。ジロー君、起きて。
ジロー「うん?」
おはよう。
ジロー「おはよう……。」














なんだか、賑やかだよね。
不二「ああ、桃がね。」
なんだろう?
菊丸「吹雪〜。」
どうしたの?
菊丸「手紙が落ちてたんだけど、知らない?」
(手紙を見る)
あ、これ私の。
桃城「先輩のすか。」
うん、カバンに入れてしまってたのに。
菊丸「桃が見つけたんだよ。」
どこにあったの。
桃城「部屋の前に落ちてた。」
落としたんだな。













大石「手紙、吹雪のだったのか。」
うん。
リョーマ「誰から、貰ったんすか。」
ふふ、誰だと思う。
乾「我々の中にいるのは、分かっている。」
海堂「手紙、読んだんすか。」
読んだよ。
不二「なんて、書いてあったの?
それは、秘密。
(電話がなる)
あ、電話。
菊丸「吹雪、でなよ。」
うん。もしもし。
観月「もしもし、吹雪さん。」
お久しぶりです、観月君。










観月「手紙、読んで貰えたでしょうか。」
うん、読んだよ。
観月「では、お返事は。」
うん、いいよ。今度の休み一緒に買い物しましょう。
観月「部員の人達には、デートと言っといてくださいね。」
デート?
観月「デート嫌ですか。」
ううん、嬉しいよ。皆んなには、デートて言っとくね。
観月「では、強化合宿頑張ってくださいね。」
はい。
(電話を切る)
リョーマ「吹雪先輩、なんだったんですか?」











デートのお誘い。
菊丸「誰とデートするの。」
えっと、観月君。
大石「ルドルフの3年。」
赤也「先輩、デートなんか駄目ですよ。」
あ、赤也君。
赤也「デートなんて、許しません。」
そんなに、デート駄目なの。
赤也「駄目です。」
幸村「皆んな、吹雪とデートがしたいみたいだね。」
あ、幸村君。
幸村「吹雪、日曜日なら空いてるかな。」
あいてますよ。
幸村「そしたら、日曜日も誰かとデートすればいいんじゃあないかな。」
そうですね。じゃあ、くじ引きにしますか?
柳「くじは、俺が作ろう。」

お話し(32)→←お話し(30)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青春学園 , マネジャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - すみません。私、名前の変更の仕方が分からないんです。何回か、やってるんですけど。それで、他の作品も名前が固定してるんです。 (2022年3月3日 1時) (レス) id: 7704c36dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこちゃん(プロフ) - 初めまして。もし、可能であれば名前変更可能にして頂きたいです。ご検討の程宜しくお願い致します。 (2022年2月28日 4時) (レス) id: 2ecb442a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。