検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,837 hit

お話し(11) ページ12

あ、そうだ。
柳「どうしたんだ?」
昔の写真を見ようかなと。
赤也「先輩、その男2人誰すか。」
中1の柳君と弦一郎君だよ。
赤也「怖くないすね。」
可愛かったな。
幸村「それは、手塚君だね。」
1年の時に、写真撮ったの。










赤也「先輩、変わりましたね。」
そうかな?
柳生「ええ、雰囲気変わりましたね。」
待ち受けは、この写真にしてる。
(待ち受けを見せる)
幸村「これは、3人で撮ったんだね。」
うん。
赤也「真田副部長、顔赤いすね。」
だって、ハグしてるから。
真田「た、たるんどる。」
あれ?照れてる?
柳「あまり、からかうなよ。」









柳生「吹雪さん。もう、10時になりました。そろそろ、戻った方がいいのでは。」
あ、本当だ。でも、戻りたくない。
幸村「どうしてだい?」
柳君と弦一郎君と、離れたくない。まだ、離れたくないもん。
赤也「先輩方、いいすね。」
幸村「戻らないと、手塚君に怒られるよ。」
怒られてもいいもん。
柳「吹雪、明日もいる。だから、部屋に戻るのだ。」
嫌だ。
柳「なら、明日。吹雪のお願いを1つ、聞いてやる」
本当に?











柳「もちろんだ。弦一郎もだ。」
分かった、戻るよ。最後に、柳君(ギュー)
弦一郎「早く寝ることだ。」
うん、弦一郎君(ギュー)
赤也「羨ましいす。」
じゃあ、また明日ね(ニコ)
柳「ああ。」
幸村「おやすみ。」
おやすみなさい。
(部屋を出る)
さてと、戻るか。












越前「あ、先輩いた。」
うん?リョーマ君。
越前「手塚部長が、呼んでましたよ。」
あ、やっぱり。
越前「早く、行った方がいいすよ。」
うん、教えてくれてありがとう。
越前「じゃあ、俺は寝ます。」
おやすみ。
(手塚部長の部屋に行く)
怒ってるのかな?
不二「怒ってるかもよ。」
本当に、不二君。
不二「見たら、分かるよ。」









(部屋につく)
国光君、入るよ。
手塚「来たか。」
なんでしょうか?
手塚「お前は、あの2人のことが好きなのか。」
好きなのか、分かりません。
手塚「そうか。」
もしかして、妬いてる?国光君。
手塚「妬いては、いない。」
国光君のこと好きだよ?(友達として)
手塚「お前には、危機感がない。」
ありますよ。
手塚「もう少し、自覚を持って。」
分かりました。

お話し(12)→←お話し(10)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青春学園 , マネジャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - すみません。私、名前の変更の仕方が分からないんです。何回か、やってるんですけど。それで、他の作品も名前が固定してるんです。 (2022年3月3日 1時) (レス) id: 7704c36dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこちゃん(プロフ) - 初めまして。もし、可能であれば名前変更可能にして頂きたいです。ご検討の程宜しくお願い致します。 (2022年2月28日 4時) (レス) id: 2ecb442a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。