検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:19,219 hit

@-No.10-@〜早速カオスな予感しかねぇんだけど…〜 ページ15

Aside


そらる「ひっろ…」


まふまふ「うわぁぁぁああああ!!おれの別荘(仮)より広い!!」


天月「え!?Aくんここ本当にAくん家の別荘!?」


A「え…?そうだけど…一応…」


まふまふ「一応ってなに!?もしかしてここA家の別荘(仮)なの!?」


A「おいまふまふなに目ぇキラキラさせてんだよ!?」


まふまふ「(仮)なの!?」


A「(仮)じゃねぇって!!;;」


りぶ「えーと…ここの場所は群馬県伊勢崎市【ばっきゅーーーーーーん★】でs((A「おいりぶ兄なに勝手に住所言ってんの!?夜桜さん規制かけるように編集担当員さんに言っといてね!?」あれ、言っちゃダメだったの」


A「ダメだよ!!!;;」


夜桜「……あ、編集真歌桜さんに頼もうと思ってたんですけd((A「ふぁっ!?」よろしくお願いします」ニッコリ



A「おいおいおい編集も俺がやんのかよぉーっ…」


事務員「………、はぁ…;;」


まふまふ(事務員さんの声真似)「もう…手遅れです…」


天月(夜桜さんの声真似)「そっ、そんなぁ!!手遅れだなんてっ……いやよ!!」


A「夜桜さんはオネエじゃねぇーーーっ!!!」


.•*¨*•.¸¸♬5分後.•*¨*•.¸¸♬


A「ゔ……あ…あ…」


Aさんの喉撃沈。


✄--------------- キ リ ト ラ ナ イ デ---------------✄

早速カオスな予感しかない(´・ω・`)


次はなににしよう…、、Souくんでも出しますk((


遊園地行こっかなー…お昼にしよっかなー…みなさんはどっちがいいと思いますか?気が向いたらコメントで言ってくださi((

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←@-No.9-@〜えるゆーぜっとくんの逆襲((〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのか@二号(プロフ) - 更新停止?まぁ、ずっと待ってます!更新お願いします! (2017年3月22日 13時) (レス) id: aa6a530e81 (このIDを非表示/違反報告)
83猫P(闇猫P)(プロフ) - カラフルさん» まさかカラフルさんが来てくれてるとは…!あ、*いちごみるく*ちゃんが3月より前に復帰するかもって言ってましたよ!あとこの作品好んでくれて嬉しいです! (2016年8月25日 1時) (レス) id: 2216570751 (このIDを非表示/違反報告)
カラフル(プロフ) - こんな偶然ってあるんですね!この作品めっちゃ大好きなんですよ!今読んでみて、すごく驚きました!これからも更新頑張ってください!今は更新停止ですが絶対復活するので!長文失礼しました。 (2016年8月24日 17時) (レス) id: b7e4d351c1 (このIDを非表示/違反報告)
83猫P(闇猫P)(プロフ) - りあさん» 全然紹介してください!! (2016年8月24日 9時) (レス) id: 2216570751 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 足したって消せるキャンバスだ 世界は君の意のままに。から取りましたね!!盲目少女とグリザイユ!!クロストの中で1番すきな曲で嬉しかったです!! (2016年8月24日 7時) (レス) id: 09cc330c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:83猫P(闇猫P) | 作成日時:2016年8月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。