検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:17,036 hit

187 ページ38

『当日にエントリーするもんだから
どうなるかと思ったけど、間に合って良かったよな〜!』



エントリー…?


どういうこと?



舞台袖のカーテンから舞台を覗くと



そこには侑李くんと、一人の女の子が



向かいあって立っていた。



司会『さぁ!いよいよ最後のエントリーになりました!



最後に勇気を出して告白するのはなんと……!



舞台ステージ最後のミスコンにもエントリーされている



宇佐美まりかさんです!』



その瞬間大きな歓声と拍手が鳴り響いた。



こ、くはく……?



なに、それ…… そんなの聞いてないよ……



焦る思いとは裏腹に、



ステージ上ではたんたんと進められていく景色に



鼓動が早くなるのを感じる。




司会『ミスコンにも出るような美女が指名する相手とは〜〜〜!


知念侑李くんです!』



いや、やだよ、そんなの……



嫌なのに、足が動かない。




ふと女の子を見るとパチッと



目が合った気がした。

188*侑李side→←186



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:知念侑李 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MaChi | 作成日時:2019年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。