検索窓
今日:10 hit、昨日:35 hit、合計:48,943 hit

11 ページ11

それから、たくさん話をして、
さっき出会ったばかりだとは思えないほどみんなで楽しく過ごした。


楽しい時間に終わりはつきもので、
お昼休みのチャイムが鳴り響いた。


涼介「お。もうこんな時間か。
んじゃ、俺ら行くとこあるから。」



結衣「そっか!じゃあ、またね!」



涼介「ほら、もう行くぞ。」


侑李「大貴、早くしないと置いていくよ?」


水をごくごくと喉に流し込む有岡くんを、2人が急かすように続ける。



有岡「っおい!待てよ!

…あ、じゃあ、また!」



A「うん、バイバイ!」



結衣「あの3人、なんか面白いね笑笑」



2人を追いかける有岡くんを見ながら、結衣がつぶやく。


A「うん!なんか見てるだけで仲がいいのが伝わってくるよね。今日たくさん話せたし、仲良くなれたらいいな。」


結衣「涼介いいやつだし、きっと仲良くなれるよ!

それに…ね?例の隣の部屋の男の子!
まさか、こんな形で正体を知るとはね!笑」



A「正体って…笑 でも本当に偶然!」



結衣が言うようになんだかあの3人とは仲良くなれそうな気がした。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:知念侑李 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MaChi | 作成日時:2018年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。