検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,605 hit

第1話『冨岡兄弟の再会』 ページ3

ー数分後、産屋敷邸にてー
ー炭治郎視点ー

この人達は・・・何者なんだ?

《柱》と言ってたけど。

御館様「皆・・・今日は新しい《柱》を紹介するよ」

実弥「御館様・・・そいつはどんな奴ですか?」

御館様「それはね・・・義勇がよーく知ってる人物だよ」

義勇「俺が・・・ですか?」

御館様「出ておいで」

そう御館様という人が言うと、館の奥から冨岡さんそっくりの人が出てきた。

静樹「こんにちは皆さん・・・あ、甘露寺さんと伊黒さんはさっき会いましたね」

蜜璃「さっきぶりね!静樹さん!」

煉獄「うむ!凄く冨岡に似てるな!」

しのぶ「冨岡さん、あの人知ってますか?もしもーし?」

義勇「俺の(双子の兄)だ」

静樹「言葉足らずなのは変わらないんだね。まぁ、それはおいといて・・・僕は冨岡義勇の双子の兄、冨岡静樹と言います。よろしくお願いします」

宇髄「冨岡の双子の兄か・・・羽織り以外は凄く派手に似てるな」

無一郎「・・・」

静樹「ところで・・・その子はな?で縛られているのですか?」

実弥「そんなの決まってるだろぉがァ!鬼を連れてるからだァ!」

静樹「ふーん・・・ねぇ君」

炭治郎「は、はい!俺は竈門炭治郎と言います」

静樹「君のその耳飾り・・・緑壱さんと一緒だ」

炭治郎「(緑壱さん?誰だろう?)」

静樹「それはおいといて・・・」

第2話『炭治郎と静樹』→←静樹の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレッタルン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。