検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,606 hit

プロローグ『義勇の双子の兄』 ページ1

ー産屋敷邸付近にてー
ー伊黒視点ー

蜜璃「それでね!その時しのぶちゃんがねー!」

伊黒「胡蝶がどうしたんだ?(はしゃいでる甘露寺も可愛いな)」

俺が甘露寺と歩いてると、甘露寺が俺達の前でうろうろしてた人とぶつかって倒れた。

蜜璃「きゃっ!」

伊黒「甘露寺!」

?「あ・・・大丈夫ですか?」

蜜璃「ええ、大丈夫よ・・・って」

伊黒「お前・・・」

?「え?どうしました?」

そいつは・・・冨岡だった。

蜜璃「冨岡さん!こんな所でどうしたの?しかもいつも着てる羽織りじゃないわね?イメチェン?シンプルで可愛いわ!」

?「え?誰?」

伊黒「おい冨岡、それはないだろ」

?「えーと・・・あ、もしかして僕の事、義勇と間違えてる?」

伊黒「は?どういう事だ?」

静樹「僕は冨岡静樹。冨岡義勇の双子の兄です」

蜜璃「冨岡さんの双子のお兄さんだったのね!双子なのもあって凄く似てるわ!」

静樹「今日から僕を柱にするから来てほしいと御館様に呼ばれたのですが、場所が解らなくて困ってたんです」

蜜璃「そうなのね!私達も柱合会議で今から行くのよ!一緒に行きましょ!」

静樹「ありがとうこざいます。助かります」

伊黒「(冨岡の・・・双子の兄か・・・)」

静樹となら・・・仲良くなっても良いかもな。

そう思いながら、俺達は御館様の所へと向かった。

静樹の設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレッタルン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。