検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:17,519 hit

かすり傷 ページ10

『...よしっ、完了。』(報告書を書き終えた


はぁ...とりあえず、しのぶさんがくれたおかゆでも食べよう。


『いただ

無「痛い!? A大丈夫っ!?」

...いらっしゃったんですね。

痛いではなくいただきます、と言おうとしました。』


いや、来るの早すぎない...て。


『あのっ、今どこからおりてきました?』


無「ん? 天井だよ?

胡蝶さんに、Aは私が責任をもって手当をするので無一郎君は任務に戻ってくださいって言われちゃったから。」


この御方...やっぱり柱だ。(謎の納得

...まてよ。
任務に戻る...? んん...? ん...!?


『任務中だったんですかっ!?』


無「うん!」


いやいや うん! じゃないですよ?

しかし輝くような笑顔を前にそんなこと言えない。


無「安心して。 合同任務だから。」


『誰とです?』


無「兄さん。(ニカッと笑う 」


有一郎様ぁっ!!!

絶っっっ対怒ってますよ、師範。


無「それよりさ、具合は大丈夫なの?

どこか痛いところは

『大丈夫ですので任務にお戻りくださ

え、やだ!(ニコリ」

...有一郎様頑張って下さい...。(諦めた 』


もうお互いの話を遮りすぎてわけがわからなくなってきたんだが。

人の話は最後まで聞こうね。(お前が言うなや



一方その頃。


有「...無一郎が、いない...?

あの野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!」


鬼「いや待ってまだ何もしてな

有「問答無用だクソ野郎おおおお!!!」

...ぎゃああああ!!!!!(死亡 」


有「あいつ...帰ったら覚悟しとけよ...。」




無「...ねぇA。 なんか僕悪寒がしてきた。」


『それきっと有一郎が怒ってるからですよ。』


無「...怖っ。

それに、なんかそれ以外にも感じ

蟲「あら? 無一郎君なんでいるんですか?(黒笑

任務はどうしたんですか...??」

...A僕死ぬ助けて。」


蟲「この天井の穴はなんですか?

それに、窓ガラスが割れていましたが?(黒笑 」


無「ひっ...。」


蟲「そうだ、試したい毒...いえ、薬があるんですよ!

冨岡さんを実験だ...コホン。

冨岡さんに味を伺おうかと思っていたのですが、ちょうどいいですね!

無一郎君、飲んでみてください!

大丈夫です。 死にはしない...と思います。」


無(真っ青で震える


その後、なんとかしのぶさんを落ち着かせ、義勇さんに飲んでもらうことになりました。

ごめんなさい、義勇さん...。

半・番外編 ぽっきぃ→←ひいき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方(プロフ) - ☆カペラ★さん» 是非、是非よろしくお願いします! (2020年3月25日 14時) (レス) id: 02a7054be0 (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - 彼方さん» いえいえ!!今度、リクエストがあれば伝えますね!! (2020年3月25日 14時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - ☆カペラ★さん» 今回の番外編は、☆カペラ★さんの協力あってのものです。本当にありがとうございました! (2020年3月25日 10時) (レス) id: 02a7054be0 (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - 彼方さん» キャァァァ///とっても素敵でした///ポッキーゲーム最高ですね///私も時透双子に触れたい!! (2020年3月25日 8時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - ☆カペラ★さん» 返信遅くなりました!ポッキーゲームいいですね…やばいまた妄想がw とにかく死ぬまでに一度でいいから時透双子に触れたい(キリッ) (2020年3月23日 12時) (レス) id: 02a7054be0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作成日時:2020年3月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。