検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,516 hit

蛇柱の継子 ページ5

カ「...ねぇ、あの子、誰?」


『えっ? どこ?』


カ「蛇柱様の隣にいる...」


そこにいたのは、髪が短くて目付きが鋭い女の子。

かわいいよりもかっこいい感じです。

そして髪型が蛇柱様に似ていますね。

リスペクトしてるんでしょうか?


『...ちょっと、話してみる。』


カ「わ、私も行くっ。」


と、いうことで二人で来ました。


『...あ、あの〜...』


睨まれたァァァァっ!

ちょっと怖い、かも...です。


『えっと、お初お目にかかります。

私はA Aで

蛇「Aっっ!」

...は、はいぃっっ!!?』


どうしたんですかびっくりしましたよっ!!


カ「...Aは、私が守るから安心して。」


カナヲは警戒心の塊です。

だから強いんだと思います。


『...えーっと、蛇柱様...?』


蛇「...かわいい...(へにゃって笑う 」


ほんとにどうなさったんですかっ!?

手に持っているのは...お酒?

あ、酔ってらっしゃるのか!


?「師範、Aさんが困っています。

...私は伊黒 竜華(りゅうか)だ。

蛇柱様の継子。

A...そうか、霞柱様の...?」


あ、何もかもご存知で。


『はい、霞柱様の継子です。

で、こっちは蟲柱様の継子の栗花落カナヲです。』


カ「...継子同士、よろしくね...。」


竜「そうか、私以外にも継子が二人もいたんだな。

こちらこそよろしく頼む、栗花落さん、Aさん。」


『はい、よろしくお願いしま

有「A〜!」

...どうしたんですか有一郎様!?』


言わない。

普段の有一郎様はそんなこと言わないっ!


有「他の継子にも挨拶したのか〜、えらいぞ!」


そう言って私に抱きつきそのまま、


有「...スゥ...」


...寝ちゃいました。


『すいません、起こすのも悪いので寝室に寝かせてきます。』


カ「A、私が行こうか?」


『うぅん、いいよ。

ありがとう!』


カ「でもA怪我...」


『あ...いや、行ける。』


カ「...気をつけてね。」


ものすごく心配してくれました。


『分かった。

...ふっ!』


このまま、進めぇぇええええ!!!

有一郎様は割と小柄ですが、筋肉がすごくついているので重いんですよっ!


廊下に出て...しばらく進み...扉を開いて...布団の上に師範を


有「ん...A? どうした...?」


と言いながら布団に押し倒されました。

床ドン...?


有「A...♡」

天然→←宴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方(プロフ) - ☆カペラ★さん» 是非、是非よろしくお願いします! (2020年3月25日 14時) (レス) id: 02a7054be0 (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - 彼方さん» いえいえ!!今度、リクエストがあれば伝えますね!! (2020年3月25日 14時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - ☆カペラ★さん» 今回の番外編は、☆カペラ★さんの協力あってのものです。本当にありがとうございました! (2020年3月25日 10時) (レス) id: 02a7054be0 (このIDを非表示/違反報告)
☆カペラ★ - 彼方さん» キャァァァ///とっても素敵でした///ポッキーゲーム最高ですね///私も時透双子に触れたい!! (2020年3月25日 8時) (レス) id: 04526cdaa3 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - ☆カペラ★さん» 返信遅くなりました!ポッキーゲームいいですね…やばいまた妄想がw とにかく死ぬまでに一度でいいから時透双子に触れたい(キリッ) (2020年3月23日 12時) (レス) id: 02a7054be0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作成日時:2020年3月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。