検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:8,585 hit

刀鍛冶の里編6 ページ35

無一郎side
時『邪魔になるからさっさと逃げてくれない?』

 バカ

時『!!』

小「うわあああありがとう〜!!」

小「死んだと思った俺死んだと…怖かったうわあああ」

時『こんなことしてる場合じゃないや。僕はもう行くから後は勝手にして』

小「待って!!鉄穴森さんも襲われてるんです。どうか助けてください、どうか…!!」ベタッ

時『いや僕は…』

“君は必ず自分を取り戻せる
 無一郎”

“混乱しているだろうが今はとにかく生きることだけ考えなさい
 生きてさえいればどうにかなる”

“失った記憶は必ず戻る
 心配いらない
 きっかけを見落とさないことだ”

“ささいな事柄が始まりとなり君の頭の中の霞を鮮やかに晴らしてくれるよ”

小「う、わ、あ、ぁ!ちょっちょ…!!」

小「もうちょっとゆっくりで!!あともうちょっとだけ!!」

 これは正しいのかな?こんなことしてたら里全体を守れないんじゃ……

 いや、できる

 鬼殺隊霞柱
 時透無一郎だから

 ザン

鉄鋼「おおっ、時透殿これはありがたい。瞬きする間に斬っている」

時『あなたが鉄穴森という人?俺の刀用意してる?早く出して』

鉄鋼「おやっこれは酷い刃こぼれだ」

時『だから里に来てるんだよ』

鉄鋼「なるほどなるほど。では刀をお渡ししましょう」

時『……随分話が早いね』

鉄鋼「炭治郎君に頼まれていたんですよ、あなたの刀のことを。そしてあなたをわかってやってほしいと」

時『炭治郎、炭治郎が…』

鉄鋼「だから私はあなたを最初に担当していた刀鍛冶を調べて…あっそうだ」

鉄鋼「鋼塚さん!!」

鉄鋼「良かった!!魚の化け物はいない!!」

鉄鋼「中には時透殿に渡す刀もあります!!それを持って…『いや駄目だ』えっ何すか?」

時『来てる』

?「ヒョッ」

?「よくぞ気づいたなあ。さては貴様、柱ではないか」

?「そんなにこのあばら屋が大切かえ?こそこそと何をしているのだろうな、ヒョッヒョッ」

刀鍛冶の里編7→←刀鍛冶の里編5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃 , こえさく   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こえさく | 作成日時:2021年4月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。