検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:8,523 hit

鬼殺隊柱合裁判1 ページ29

無一郎side
時『次はこう折って…』

霞「…出来た」

時『じゃ、飛ばしてみようか!』

 それから紙飛行機を折り、

 季節は夏、秋と流れた。

 そして、1年が経過した。

 霞の記憶障害は治らなかった。

 前とは違う…感情のない人になってしまった。

隠「起きろ。おい起きろ。起き…やい!てめぇ!さっさと起きねぇか!」

隠「柱の前だぞ!」

 男の子が起きる。

胡「あなたは今から裁判を受けるのですよ。竈門炭治郎君」

胡「では、これから裁判を始め「裁判の必要など無いだろう!」

煉「鬼を庇うなど明らかな隊律違反!鬼もろとも斬首する!」

宇「ならば俺が派手に頚を斬ってやろう。もう派手派手だ」

甘(えぇぇ…こんな可愛い子を殺してしまうなんて、胸が痛むわ苦しいわ)

悲「あぁ…なんとみすぼらしい子供だ。生まれて来たこと自体が可哀想だ」

時(何だっけあの雲の形。何て言うんだっけ)

霞「どうでもいい。ただ、鬼が関わるなら放っておけない」

悲「殺してやろう」

煉「うむ」

宇「そうだな、派手にな」
−中略−
御「炭治郎の話はこれで終わり。下がっていいよ」

胡「でしたら竈門君は私の屋敷でお預かり致しましょう」

炭「えっ?」

胡「はい、連れて行ってください!」

隠「前失礼しまァす!!」

御「では柱合会議を始め…「ちょっと待ってください!!」

炭「その傷だらけの人に頭突きさせてもらいたいです絶対に!禰豆子を刺した分だけ絶対に!!!」

炭「頭突きなら隊律違反にはならないはず…「黙れ!!黙っとけ!!」

炭 ビシ ビシ ビシィッ「はぶぇ」ドッ

時「お館様のお話を遮ったら、駄目だよ」ビキッ

隠「もっ申し訳ございませんお館様、時透様」

時「早く下がって」

御「炭治郎」

御「珠代さんによろしく」

炭「?!今、珠代さんの名前が…」

隠「お前もう黙っとけ!お前のせいで…グダクダ」

御「じゃあ、今から柱合会議を始めようか」




 

刀鍛冶の里編1→←入院中の楽しみ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃 , こえさく   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こえさく | 作成日時:2021年4月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。