検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:8,514 hit

運命が動き出す9 4月2日編2 ページ21

時「僕は
  霞の事が
  好きなんだ」

霞『…時透君の気持ちはよく分かったよ。でも、明日もあるか分からない分際で、恋なんてしてもいいの?それと、何で私に…?』

時「霞だから言ってるんだよ。それに、“明日があるかどうかも分からない分際”だから気持ちを伝えてるんだよ」

霞『な、んで…、』

時「明日があるか分からないから、生きている内に気持ちを伝えたい。返事が「ごめんなさい」だったとしても、気持ちを伝えられたなら僕はそれで満足だよ。…霞は?」

霞『…………………………』

 時透君は気持ちを打ち明けてくれた。
だったら、私はそれに応えなければいけない。

霞『…初めは少し冷たい人だなって思ってた。だけど、機能回復訓練にも来てくれたり、今日だって、お出掛けに誘ってくれた。柱に入ったばっかりだから、心細かったけど、時透君が居てくれたから、嬉しかった。自信を持てた。
 …私も 時透君が 好きだよ』

 勇気を持った割には、声が震えた。
時透君が少し視線を下に向け、遠くを見るかのようにして話し出した。

時『…僕はね、霞の明るいところや素直なところに引かれたんだ。僕は初め、他人なんてどうでもいいと思っていたんだ。でも、霞の言葉は、誰かに似ていたんだ』

霞『…“有一郎”は、空で見ていてくれてるのかな』

 思わず空を仰いだ。

時「どうしたの?」

 時透君が不思議そうに私の顔を覗き込む。

霞『何でもないよ。…もう2度と、“大切な人を…になんか……な……ら”』

時「霞、本当に大丈夫?」
 
 今度は心配そうに覗き込んでくる。

霞『だーから大丈夫だって!さっ、もう少し桜を見て回ろうよ!』

時「全く…訳わかんないんだから…」

 時透君が何かぶつぶつ言ってるけど、聞かなかったことにしよう。

霞『もう少しだけ、思いっきり楽しむかー♪
  ねっ、“無一郎”!』

時「…。はぁ、しょうがないなぁ。霞は」

 いきなりの“無一郎”呼びにびっくりしたみたい

霞 ニヤニヤ

時「ちょっと、そのニヤニヤ気持ち悪いんだけど」

霞『えっ、酷い!』ガビーン

時「可愛い」ナデナデ

霞『ちょっ…!』

 2人の影は夜の桜の中へと消えていった

−作者より−
 はい!これにて、運命が動き出す編は終了致します!これからは、無一郎と霞Aさんの“両想い“の恋のお話となります!それからそれから……とその前に、字数が2000字いってる?!では、またお会いしましょう!さよなら〜っ!

お知らせ(宣伝)とお願い 作者より→←運命が動き出す8 4月2日編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃 , こえさく   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こえさく | 作成日時:2021年4月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。