検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:8,515 hit

いざ、初任務! ページ14

は「カスミ、コノヘンダヨ!」(霞、この辺だよ!)

霞『りょーかい!』

 グラァァァ

霞『鬼だ!西の方から声がする!』

 全集中−日の呼吸−斜陽転身

 ザジュッ

霞『さっさと死ね。糞が』(満面の笑み)

霞『…あっちからも鬼の気配がする。多分雑魚鬼だけど』

 ヒュン

「きゃぁぁ!」

霞『女の人がいる。まずはその人を助けなきゃ』

 日の呼吸−円舞

霞『大丈夫ですか?怪我の手当ては後でしますので、今は此処から動かないで下さいね』

 ダッ

 日の呼吸−円舞一閃

 ザジュッ

鬼「ぐぁぁぁ!」

霞『今怪我の手当てをしますね。あ、そうだ!近くに手当てをしてくださるところがあるので、それまで少し我慢していて下さいね』

女「は、はい…」
−藤の花の家紋の家−
婆「日柱様で御座いますね。中へどうぞ」

霞『この人の怪我の手当てをしてほしいんです。私はまだ任務の途中でして。先程の場所へ戻らなければならないのです。この人は後で迎えに来ます。ですから…』

婆「はい。了解致しました。御武運を」
−山に戻ったー
霞『…っ。強い鬼の気配。まさか、上弦…?』

 ダンッ

鬼「あらぁ、来たの。ん?貴方、もしかして柱?」

霞『鬼の質問に答える価値はない』

 ガヒュン

鬼「へぇ。良いわね貴方。気に入ったわ」

霞(…近づいて見たところ、この鬼は下弦の弐。大して強くないだろうな。早く終わらせないと)

鬼「よそ事を考える暇もあるのね。でも、そんな事が考えられるのは今の内よ。夜が明ける頃には、あなたは…」

鬼「死んでいるだろうから!」

 ガヒュッ

霞『っ!』

鬼「あらあら、どうしたの?柱の割には弱いわね?』

 ドンッ バシッ

 シャキンシャキンッ

鬼「うんうん!いい刀ねぇ!きっと、刀鍛冶も腕のいい人なのねぇ!」

鬼「でも、私は腕のいい奴ほど殺したいと思っているのよ!残念ねぇ!」

霞(この鬼は斧を使って攻撃するのね。手元をよく見て、反射能力を上げて。もっと!)

 すぅ

霞(見えた!“透き通る世界“!)

 日の呼吸−火車

 ザクッ

鬼「…き、斬られたぁぁぁ!ぅわぁぁぁ、私が斬られるはずないのにぃぃぃ!この、ウジ虫が!」

 ババッ ガガッ

霞『さっさと死ね。クズが!』









霞『ふぅ…。疲れた…。腕も斬られたし…。あの人を、む、かえに、行かなきゃ、いけな、い、のに…』ガクッ

そこで私は、意識を手放した。

運命が動き出す4→←小桜霞の過去2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃 , こえさく   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こえさく | 作成日時:2021年4月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。