検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:3,703 hit

12 ページ12

.





「 合鍵じゃないなら 言ってくれれば良かったのに 。」





待たせてしまったことを謝ってから少し文句も言ってみる 。





伊「 だって言う手段がねぇもん 」





そう言いながら 棚やタンス、ベッドの下を漁り始める伊野尾さん 。





伊「 あったあった !」





少し声を高くして 私の前に立つと 握りしめた手を目の前に差し出して 。






伊「 はい 、合鍵 、」





ちいさいクマのキーホルダーがついた鍵 。
あげるよ 、って言うから素直に受け取った 。






「 可愛いクマ 。」






茶色いふわふわのクマは なんだか伊野尾さんみたいだ 。






伊「 あとさ 、」






ぼふ と音を立ててベッドに座り なにやら携帯をいじる 。





伊「 連絡先、教えて 。わかんないと不便 」



「 え 、…あ 、」






連絡先の登録の仕方もろくに分からず あたふたしてるいると 、貸してって言って私の携帯を ひょいと取った 。

すると慣れた手つきで自分の携帯と私の携帯を行ったり来たり 。





伊「 お前 、友達いねーのな 」




「 ……るっさい 、」






余計なお世話だ 。
まあ、事実ではあるけれど 。






伊「 よし…っと。ほれ 、」




そう言うと携帯を投げてよこす 。
電話帳の1番上 。

今まで無かった " 伊野尾 " の文字 。


なんだか胸が高なって 嬉しくなって 、





伊「 いつでも連絡してね 、」




気がついたらその名前を押していて 。

すぐそこで鳴る携帯 。




伊「 …今じゃねぇっつの、」




その横で呆れたように笑う伊野尾さん 。




「 ふふ 、」



この生活も 、
なんだか悪くないかもしれない 。

なぁんて思ったりもして 。





.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つむぎ . | 作成日時:2017年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。