検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:222,827 hit

123 ページ23

ぐっと力を入れて立ち上がり、私、そして三橋くんと伊藤くんも追いかける開久に混ざる。





開久のメンバーがなかなか脚が遅くて




『どいて邪魔!!』

私はそういいながら2人を追いかける。







ものすごいスピードで追いかけていたのか、あっという間に追いつく距離になった。



紅野「おいばけもんかよあの3人!!」






歩道橋に登ったかと思うと、

仲間である岩田さんを蹴り飛ばして走り出す紅野さん。





その行為にびっくりして止まる一同だが、

私は転がってきた岩田さんを飛び越え紅野さんに追いつく。




歩道橋の1番上でがっとからだを掴んだ。








『いい加減にしなさいよ。』


紅野「ふっ、軽すぎだよ。」


『え、うわっ、』





笑ったかと思うとふわっと宙に浮く私の体。


押さえが甘かったらしい。



そのまま紅野さんは、私の体を開久の集団、そして三橋くんと伊藤くんに向かって投げ飛ばした。






軽い私の体は宙を舞い、地面に向かって落ちていく。




反射的に私はぎゅっと目を瞑った。



三橋.伊藤「A!!!」







落ちたかと思うと、痛みではなく、暖かいものにからだを包まれた。


恐る恐る目を開けるとそこには。






『相良さ…』


相良「おい、大丈夫かよ、」




心配そうに私を見つめる相良さんの姿が。







ハッとして立ち上がると、タクシーに乗り逃げる紅野さんの姿。




『くそ、』


私は小さくそう呟いた。

124→←122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - カシューナッツ炒めさん» ありがとうございます!そんなこと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです…!これからもよろしくお願いします! (2020年8月15日 18時) (レス) id: ea25780e96 (このIDを非表示/違反報告)
カシューナッツ炒め - うわぁああぁぁぁぁぁ゛この作品私がはじめて読んだ夢小説なんですよ(最近見始めた)!!!#1のいちごみるくのシーン大好きです!!これからもドンパチ推していきます!!あいらぶゆうぅうぅぅぅぅ゛!!!! (2020年8月15日 8時) (レス) id: 629da356f3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いずなさん» ありがとうございます!すごい嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2020年8月1日 21時) (レス) id: ea25780e96 (このIDを非表示/違反報告)
いずな(プロフ) - この作品大好きです^^ (2020年8月1日 18時) (レス) id: f5ee51c946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。