検索窓
今日:99 hit、昨日:254 hit、合計:48,792 hit

file1. 前世でぽっくりいっちゃった!?ver.1 ページ1

宮橋(みやはし)朱莉(あかり)。享年24歳。


 仕事での毎日の降り積もるかのような量の残業のおかげで、プライベートの確保が困難だったさなか、日々の業務に打ち込んでいたその人は、しがない地方公務員として立派に責務を果たした。


その人は、漫画オタクでもあった。好き だった漫画は名探偵コナンという推理がテーマの漫画作品。1994年刊行開始の青山剛昌原作による日本の推理漫画作品であり、およびそれらを原作とした一連のメディアミックス作品であり、2年後の1996年からテレビアニメとして現在も放送されている、有名な作品だ。


 警察学校組が好きで推しは降谷零。警察学校組というのは、作中の警察官であるとある5人のキャラクターの警察学校時代の名称のことである。彼女はなかでも『降谷零』が推しなのであった。

 そんな彼女に押しの魅力を語らせれば、きりがなく。抜粋になるのだが、彼の魅力はスパダリ、高スペック、成績優秀で、なにより声がカッコよいということらしく。

 周囲から影響を受けやすい彼女だからなのか、爆弾処理に興味をもち、勉強していたらしく。勝手に公安の極秘資料を盗み、数々の爆弾を処理していた話があるのだが、それは定かではないと結論づける。もちろんあくまで噂だろう。


 前世の宮橋(みやはし)朱莉(あかり)その人は、前世で起きた交通事故で逝ってしまったのである。そして、運命というと胡散臭いだろうが、何が起因となったのかは謎だが、転生者として新一が生まれる3年前の世界に赤ん坊として誕生したのである。

file1. 前世でぽっくりいっちゃった!?ver.2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいむ - すごく臨場感があって最初の方は本当に作者様死にかけてるのかと思っちゃいましたw面白かったです (5月6日 17時) (レス) @page10 id: 9b7e45a499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーー | 作成日時:2022年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。