検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:172,558 hit

ペンブロ3 ページ5

はい続きです!


Stellarの2人のペンはこの通りです!


A

ユンギ

ナム

テテ

グク


ナンミ

ジンニム

ホソク


です!


あれ?っと思った方いますでしょ?私も初め思いました!


だって私の最愛の人がいないんですもん!!!


その名はジミン氏!!!


嫌いなわけじゃないですって!


むしろ好きなんですけが推しになると違うそうで


うーん推しは深いですからね(笑)


いつかジミンが2人のどっちかの推しになることを祈るばかりです^^


まとめに行きます!


BTSとStellarのコンビ(チーム)を紹介して終わりにしたいと思います!


ボーカルライン!

ジンニム、ジミン、テテ、グク、ナンミ

ホンワカしたふわふわ可愛いチーム!

見てて癒される心の浄化所です←

なんだろ天使の休息所みたいな←


ラップライン

ユンギ、ホソク、ナム、A

兎に角かっこいい!お互いを尊敬し尊重し合うバランスがとれたチーム!

何よりお兄さん達がAちゃんを溺愛しまくってます(笑)

それに照れるAちゃん国宝級

もちろんボーカルラインもナンミちゃんを溺愛してますがラップラインは以上(笑)特にユンギ(笑)



ビジュアルライン

ジンニム、テテ、グク、A

絵面が良すぎるその一言に尽きる

この4人が揃って立つとペンは拝むレベルです(真顔)


ここからはStellarセット(まっくかよ)でお届け


ヒョンラインとStellar

The家族

ジンニムオンマ、ユンギじぃ、ナムパパ、ホビ馬←、Aとナンミ双子という家族構成

えっとですねこの人たち集まると家族ごっこし始めるんです(笑)

双子ちゃんの"オンマ〜"から始まります(笑)

ノリノリのユンギじぃ最高です(笑)



マンネラインとStellar

動物園ですね(笑)

ジミンがヒヨコ、テテがライオン、グクがウサギ、Aがネコ、ナンミがイヌ

騒ぎまくります(笑)

Aちゃんもナンミちゃんもゲームが好きなので余計騒がしいです(笑)

またホソク(馬)が入ると最高ですね!←


一人一人紹介してくの文字数足りなくなるのでオススメコンビ紹介します!←


ジンニムとナンミ

ナンミちゃんは大のジンニムペン!

ジンニムを前にするととっても可愛い乙女になるんですよね!

ナンミちゃんがワンコ系女子になるのはジンニムだけです(笑)

ジンペンは許してるそうです(笑)

妹分の掟にも恋愛禁止は書いてませんからね(笑)

ジンペン許してる時点でもうナンミちゃん大優勝です(笑)

ペンブロ4→←ペンブロ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS NCT127 LOVE - もうクールの方ざ待ちきれません!ww緊急でお願いします!www  全然自分のペースでいいので頑張ってください応援します!ユンギとラブラブしてる小説も出来ればお願いします! (2020年1月6日 11時) (レス) id: cdbcaef41d (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» またまた遅くなってしまって申し訳ないです…!クールの方は一話しか公開してないのでそれでもよかったらご覧ください(8857です!)はい投稿頑張ります!もう少ししたら多め更新します! (2019年12月23日 1時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - あの〜まだですか? (2019年12月19日 16時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - わかりました!じゃあグールの方のパスワード教えていただけると幸いです!これからも投稿頑張ってください! (2019年12月12日 18時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» 遅くなってしまいすみません!パスワードの妹分は消去の予定なんです…!こっち1本にと思いまして…クールの方はまだ編集しております…!もう少し待っててくださると助かります!勝手で申し訳ございません┏● (2019年12月4日 22時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V・o・G | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。