検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:172,566 hit

構成労働省(殴) ページ18

ノ・A
過去に恋愛経験あり(お付き合い無し)
中学時代から変わらぬ胸の大きさに悩んできた
常日頃から貧乳と戦っている
練習生時代からジョングクが好き
誰にも気づかれていないと思っていた

『脱!脱脱脱!』


『貧乳!!!』


『高望みなんかじゃない!』


『Dカップはせめて欲しい!』


『もっと欲を言えばFカップ…!!!』



リ・ナンミ
恋愛経験全くなし
Aに胸がないことを可哀想だと思っている
少しくらい分けたいとも思っている
ジンのことが好きな恋する乙女
ジョングクとAの気持ちに気づいている

「邪魔なだけだよ」


「肩こるし踊るのに揺れ気になるし」


『喧嘩売ってんのか?おん?』


『もぎ取ったろーか?おん?』



キム・ソクジン
ナンミのことを気に入っている
Aの貧乳を気にしている
ナンミとの話はAの貧乳が7割しめている
ナンミのことが好き説あり
ジョングクとAの気持ちに気づいている

「僕はあってもなくても中立」


『え?!キラキラ』


『(初めてソクジン先輩が輝いて見える…!)』


「まぁあったことに越したことはないけどね!」


「あっひゃっひゃっひゃぁあ!」


『チッ』


『期待させて落とすなや』


「何か言った?!」


『言ってません^^』


やーでも絶対なにか怖いこと言ったよね



ミン・ユンギ
Aのことをとても可愛がっているが
Aが恥ずかしがり屋なこともあり仕事以外で近づくことが出来ないと嘆く日々
Aに定期便(2週間ごと)で届く乳育成サプリメントを贈る
ジョングクとAの気持ちに気づいている

また今日も避けられた…


どうやったら心を開く?


『ユッユンギ先輩…』


「!」


顔真っ赤にさせてどうした


『…小さい胸の人ってありですか?…なしですか?』


答えはひとつだろ


「あり」


チョン・ホソク
二人のことを実の妹のように思っている
Aとはもっと仲良くなりたくオッパと呼ばせようと奮闘中(後の話に出てくる)
Aにナムジュンと買ったナイトブラ、ピンクとクリーム色(実はパンツ付き)を贈る
ジョングクとAの気持ちに気づいている

「A」


『はい』


「人は胸だけじゃない」


「性格と顔だよ」


『あの顔言わなくて良かったと思います』


「A」


『…はい』


「人は性格と顔と胸だよ」


『ホソク先輩ってドSですよね?!』


「^^」


「オッパって呼んでくれたら普通になるよ」


『ではこのままでいいです』


「なんで!」

構成労働省(殴)2→←よろしくお願いします



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS NCT127 LOVE - もうクールの方ざ待ちきれません!ww緊急でお願いします!www  全然自分のペースでいいので頑張ってください応援します!ユンギとラブラブしてる小説も出来ればお願いします! (2020年1月6日 11時) (レス) id: cdbcaef41d (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» またまた遅くなってしまって申し訳ないです…!クールの方は一話しか公開してないのでそれでもよかったらご覧ください(8857です!)はい投稿頑張ります!もう少ししたら多め更新します! (2019年12月23日 1時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - あの〜まだですか? (2019年12月19日 16時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - わかりました!じゃあグールの方のパスワード教えていただけると幸いです!これからも投稿頑張ってください! (2019年12月12日 18時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» 遅くなってしまいすみません!パスワードの妹分は消去の予定なんです…!こっち1本にと思いまして…クールの方はまだ編集しております…!もう少し待っててくださると助かります!勝手で申し訳ございません┏● (2019年12月4日 22時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V・o・G | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。