検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:172,565 hit

プレゼント2 ページ15

残るはジョングク先輩とジミン先輩


ジミン先輩はあとにしようそうしよう←


それにしてもジョングク先輩のデカイな


JK「色んなの入ってる」


どれどれ


『わっ!美味しそう』


すごっい可愛


何このクッキー


食べるのもったいないとか女子みたいなこと言わないからね?←


バリボリ食べさせていただきマース♡


この方やっぱりまともな人だった!


昨日はどっかで頭打ち付けてしまったんですね


だからおかしかったんですよねー!!!(懇願)


JK「これ説明書」


なになにどれどれ?


『…っうんっ!』


クソが!←


残すはジミン先輩


はぁ


にっこにっこしてんじゃないよ!


目どこだよ!!!←


『oh…』


JM「このジェルを使いながらテヒョンのDVDを見るといいよ♡」


そのハート潰したい←


JM「きっと効果抜群☆たくさんの女の子の貧乳を救った魔法のジェル☆あなたも使ってみて☆」


宣伝の様に言うな


JM「僕達はAの胸が大きくなるように毎日願っていたんだ」


『へー』


JM「各々Aの胸の小ささに悩み」


悩むな


TH「ようやく昨日俺たちでも役に立てる時が来たんだ!ってすっごく思ったんだ!!!」


純粋な目をこっちに向けないで


目潰ししたくなるから←


NM「6人総出でAの貧乳改善を手伝う」


『ちょいまてーい』←



『なぜここに来て今までしてこなかった貧乳弄りし始めたんですか?!』



心折れそうです


ボッキボキや


HS「テヒョンから昨日のこと聞いてね(笑)」


言うなや


聞くなや


YG「ジョングクにも問いつめたら"Aの胸正式に手伝うことになりました"って言ってくるもんだから」


言うなや!!!


問い詰めないでください!!!


JM「こうなったら二人でやるより大人数でやった方がAの胸も成長すると思って^^」


『ありがたいようなありがたくないような!!!』


TH「ありがたいでしょ?」


『全然ありがたくありません!!!』


男性にこんなことされてありがたく思う女子いるのか?!



JM「えーでもさ?ほら」





JM「ジョングクだけだと色々気持ちとか大変でしょ?^^」




っ!


しぇっしぇんぱい…(泣)


私の気持ちに気付いている?!


やばいやばい


今のでジョングク先輩にバレてないよね?!




JK「?」




キョントンしてる!


キョトンしてるから大丈夫みたい!!!


その顔うさざさんじゃん///←




JK「俺に隠し事?」




次の瞬間


凄まじい勢いで睨んできた(泣)

そうなんだ!→←プレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS NCT127 LOVE - もうクールの方ざ待ちきれません!ww緊急でお願いします!www  全然自分のペースでいいので頑張ってください応援します!ユンギとラブラブしてる小説も出来ればお願いします! (2020年1月6日 11時) (レス) id: cdbcaef41d (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» またまた遅くなってしまって申し訳ないです…!クールの方は一話しか公開してないのでそれでもよかったらご覧ください(8857です!)はい投稿頑張ります!もう少ししたら多め更新します! (2019年12月23日 1時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - あの〜まだですか? (2019年12月19日 16時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - わかりました!じゃあグールの方のパスワード教えていただけると幸いです!これからも投稿頑張ってください! (2019年12月12日 18時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» 遅くなってしまいすみません!パスワードの妹分は消去の予定なんです…!こっち1本にと思いまして…クールの方はまだ編集しております…!もう少し待っててくださると助かります!勝手で申し訳ございません┏● (2019年12月4日 22時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V・o・G | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。