検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:172,601 hit

そんな… ページ11

JK「ユンギヒョン邪魔しないでくださいね♡」


笑めちゃくちゃ黒


YG「待て」


JK「ほらマネヒョン呼んでますよ?」


YG「この状況でそれ通用しねぇから!」


ユンギ先輩にスマホの画面を見せるジョングク先輩


YG「まじできてたのかよ…!」


ジョングク先輩どや顔かよ!


YG「一旦待て」


JK「なんですか」


YG「A」


JK「そっちですか」


そっちてなんですか!!!


私ですよ!


悪いですか?!!←


YG「お前そんなに胸のこと気にしてたのか?」


『…はへ?』


間抜けな声出たわい


YG「今の激しいダンス踊れんのはそれが無いおかげだぞ?」


『ユンギ先輩でも胸のことについては怒りますよ』


ユンギ先輩って細いのに胸筋凄いから胸大きいんだよね(怒)


なんですか?


女体化したら乳デカい系ですか?


クソが!!!←


YG「(笑)」


そんな歯茎出して笑っても許しますから!!!←


YG「俺はこのくらい好き」


『なっ///』


そう言ってごく自然と触るのやめてくれません?!


YG「可愛いじゃんこのぐらい」


ベシボッ


叩いた音じゃない1本骨折れたよ?!


ジョングク先輩強!!!



JK「ヒョン!!!」


JK「早く!!!」


JK「マネヒョン!!!」


JK「の!!!」


JK「ところに!!!」


JK「行って!!!」


JK「ください!!!」



YG「わーったわーった(笑)」


後ろを向きながら手を振ってマネさんのところに向かった


腫れ上がってますよ?!


大丈夫ですか?!


そして


…いつまで抱きつかれてるんだろ


限界迎えるぞ


限界突破だぞ


JK「お前無防備すぎなんだよ」



JK「…やだ」


やだ?!


おかま風のやだかな?←


さらに抱きしめる力を強くする


JK「お前はさどっちがいいの」


『どっちとは』


JK「そのままがいいの?大きくなりたいの?」


『胸のことでしょうか』


JK「そうだわ」


キレ気味に言われちったトホホ


『今少し迷ってます』


『だってユンギ先輩が小さいの可愛いってきゃ!!!』


『どうしましょ!ユンギ先輩に言われたんですよ?!』←


『確認?までしてくださりたはー!』


JK「ぶっ飛ばされたいの?」


…え?


そのもりもり筋肉にぶっ飛ばされたら私軽く死ぬね!


JK「よく考えろ」


JK「ユンギヒョンは可愛いって言っただけであって」




JK「小さい胸が好きだなんて一言も言ってないからな」




『!』



言われてみればそうじゃねぇーか!


ぁぁあ!(バカなのです)

どいつもこいつも→←そうなんです私好きなんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS NCT127 LOVE - もうクールの方ざ待ちきれません!ww緊急でお願いします!www  全然自分のペースでいいので頑張ってください応援します!ユンギとラブラブしてる小説も出来ればお願いします! (2020年1月6日 11時) (レス) id: cdbcaef41d (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» またまた遅くなってしまって申し訳ないです…!クールの方は一話しか公開してないのでそれでもよかったらご覧ください(8857です!)はい投稿頑張ります!もう少ししたら多め更新します! (2019年12月23日 1時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - あの〜まだですか? (2019年12月19日 16時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - わかりました!じゃあグールの方のパスワード教えていただけると幸いです!これからも投稿頑張ってください! (2019年12月12日 18時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» 遅くなってしまいすみません!パスワードの妹分は消去の予定なんです…!こっち1本にと思いまして…クールの方はまだ編集しております…!もう少し待っててくださると助かります!勝手で申し訳ございません┏● (2019年12月4日 22時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V・o・G | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。