検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:172,598 hit

いみふ ページ26

あまりにも意味わからないことを言っているジョングク先輩に対し私は


『言ってること理解できないのでとりあえず』


『ナムジュン先輩とホソク先輩のところで寝てきますね』


ソファーとか考えたが


腰痛くなるのでやめた(やめるな)


JK「え?」



『てことなんでお邪魔します』


HS「なぜここを選んだ!A選手!」


HS「俺ジョングガにキレられてるの知ってるよね?!んね?!」


帰ってたんだ


『ホソク選手が怯えてる姿を見たくここにしました』


NM「AってSっけあるよなたまに」


『えへ』


HS「その笑顔可愛くない!悪魔にしか見えない(泣)」


『仕方ないじゃないですか』


『ソクジン先輩とユンギ先輩の部屋にはナンミ…』


『…ナンミ?』


クソあのやろう!


ユンギ先輩と同じ部屋で寝てやがるだと?!!!!


『フーッ!フーッ!』


NM「顔真っ赤にして怒ってる」


HS「おっ俺の枕が…!」


あんにゃろ許せん許せん!!!


『私もナンミと同じ部屋にすれば良かったなぁ!』


NM「しなくて良かったと思うぞ」


NM「あの部屋ジンヒョンとナンミしかいないから」


『え?!ユッユンギ先輩は?!』


HS「作業室で寝るって言ってた」


『さっ作業室!!!』


行きたい!


でも行けない!


これが駆け引きってね!(?)


『ならここで大人しく寝ますニヤニヤ』


NM「(機嫌よくなった良かった…)」


ふっふっふ


危うくナンミを殴るところだったよククク


HS「やージミンとテヒョンのところに行かない?」


『行きません』


『そんなに私の事嫌なんですか?キュルルン』


HS「A!可愛い!!!」


『抱きつき厳禁です』


HS「冷たい!!!」


それが私よ!!!(どうした)


程よくして私達は眠りについた


床で寝ると言ったけど


そうはさせないと2人がおっしゃる


ナムジュン先輩とホソク先輩のベットをくっつけ


それに伴ってナムジュン先輩とホソク先輩もくっつけさせ←


私は大の字になって深い眠りについた(おい)



チチチッ


早朝から仕事がある私とナンミは宿舎を出ることに


ソクジン先輩に叩き起された先輩方


『(寝癖ついてる…可愛い)』


ユンギ先輩♡←


魂抜けたジョングク先輩に見送られ私とナンミは先輩の宿舎を後にした


NN「なんかさ忘れてない?」


『え?あ』


1日1回の乳揉まれてねーわ


『まいいんじゃない?』


NN「うん良んじゃない?でかくならないだけだし」





やっぱ戻ろうかなチャンチャン

妖精さん…→←は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS NCT127 LOVE - もうクールの方ざ待ちきれません!ww緊急でお願いします!www  全然自分のペースでいいので頑張ってください応援します!ユンギとラブラブしてる小説も出来ればお願いします! (2020年1月6日 11時) (レス) id: cdbcaef41d (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» またまた遅くなってしまって申し訳ないです…!クールの方は一話しか公開してないのでそれでもよかったらご覧ください(8857です!)はい投稿頑張ります!もう少ししたら多め更新します! (2019年12月23日 1時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - あの〜まだですか? (2019年12月19日 16時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - わかりました!じゃあグールの方のパスワード教えていただけると幸いです!これからも投稿頑張ってください! (2019年12月12日 18時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» 遅くなってしまいすみません!パスワードの妹分は消去の予定なんです…!こっち1本にと思いまして…クールの方はまだ編集しております…!もう少し待っててくださると助かります!勝手で申し訳ございません┏● (2019年12月4日 22時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V・o・G | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。