検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,166 hit

好みの顔の後輩 ページ5

『ひんっひんっひん(泣)』←


私の彼氏テヒョンが浮気していました


私の目でバッチリ見てしまいました


女と愛しそうにキスを繰り返していました(違います)


『ひんっひんっひん(泣)』←


そんなことを考え嘘泣き←しながら学校まで来た(どゆこと)


教室に着くなり友達が私の異変に気づいてくれて


話を聞いてくれた


「キム・テヒョン死ねや」


「許せぬ。俺たちのAを傷つけるとは」(女子です)


「お前ら!キムチ来たぞ」


「封鎖しろ!何としてもAに近づけさせるな!!!」


…良い友達持ったな…


でもあんた達ってじょじょとかほくとしんけんみたいな風貌だったっけ


友達と奮闘するテヒョンをちょっと覗き見てる


あ本当に顔面すごいことになってるザマァ←


でも追いかけてきてくれたのかと思うと胸が弾んでしまった


そしてフラッシュバックする女とのキス


クソ!


シネテヒョン!!!


『はぁ』


なんでこうなったんだろ


トイレから戻るとジミンとクソがいた←


周りには群がる女達


は?


なにやってんのあいつ


思わずジミンに話しかけてしまい最悪な情報を入手


2発目をお見舞してやったシネ


『1人じゃなくてあんなに大勢の浮気相手がいたなんて…』




『信じらんねぇ!シネシネシネ!あいつ絶対許さねぇ!切り落としてやる!待ってろキム・テヒョン!!!』




「ぶはっ」


は?


何よ


誰よ


私の木の後ろにいる?


そう私裏庭に来てます


「あはははっ」



『え誰?!』



なんで笑ってんの?!



私の独り言聞かれてた?ハズカシッ



「へっへへすみません(笑)あなたの独り言が面白くてクスクス」


やっぱ聞かれてたハズカシッ!


『っあの!全然笑い話じゃありませんでしたよね?!どこが面白かったんですか〜???』


前に出てきたと思ったらなんだこれ


めちゃくちゃかっこいい顔してる


テヒョンよりドタイプだぞゴラ←



「んふふごめんなさい。僕1年のチョン・ジョングクって言います^^よろしくです」


「勝手にお話聞いて笑ったりしてすみません出した」


くっ!


首を傾げながら言うな!カワイイカラ!


JK「あなたは2年のA先輩ですよね?こんにちは」


『何故それを…!え、あこんにちは…?』


テヒョンと同類不思議系なのか?このタイミングで挨拶ってカワイイカヨ←


JK「有名なので知ってますよ。テヒョン先輩とA先輩のことは」


なんだって?!


私とテヒョンが有名だって?!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←あ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

V・o・G(プロフ) - きらさん» コメントありがとうございます!おおしえしたいのは山々なのですがチョン先輩は新しく書き直すので公開まで少々お待ちください(汗) (2020年4月3日 22時) (レス) id: 0f5ae93e91 (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - 〇〇さん» コメントありがとうございます!ホビのは今修正かけているて新しくする予定なので、パスワードはまだお教え出来ません(汗)すみません (2020年4月3日 22時) (レス) id: 0f5ae93e91 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - すみません!チョン先輩好きです!の、パスワードってどうすれば良いのですか? (2020年4月3日 11時) (レス) id: 6529aaf758 (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - ホビメインの小説のパスワードって何ですか? (2020年4月3日 5時) (レス) id: 9c06b74a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V・o・G | 作成日時:2020年3月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。