検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:333,292 hit

私と貴女のバスケットボール~過去~ 10話 ページ16

貴女side

なんか最近みんながおかしい。

1年の時はみんな笑って接していたのに 2年に進級したとたんチームの雰囲気が変わった。

「ちょっと!!そんな簡単なミスしないで!!」

「なによ!!しょうがないじゃない!!」

罵声が飛び交う体育館。
前までは厳しさの中のやさしさが暖かかった。
なのにいまはからっぽで…寒い。

「A様よ!!」

―――やめて

「いつもおきれいですね!!」

―――やめてよ

やめて、やめて、やめて、やめて、やめて!!

その頃からかメグに痣が目立つ。

貴「メグ?痣、どうしたの!?」

メ「大丈夫よ!!さ!!練習練習!!」ニコッ

その時に気付けなかった。メグはいじめられていた。同じバスケ部に。

いつだったか、気付いたのは、体育館でみんながメグを取り囲んでいてボールを投げていた。

貴「みん…な…なにしてるの!!やめて!!」

モブ「あっA様よ!!」

貴「なにがあったか、説明あるわよね。」

モブ「っ…」

貴「仲間割れして全中行けると思う!?
ほんっ…とに、なにしてるの!!」

モブ「だって…ねぇ…」

モブ「A様とベタベタして…」

貴「呆れた。」

モブ「A様は頭が良いから問題ないですけど私達は内申点を気にしないと…A様のおかげで名前が売れるんですもの。」

貴「わかった。今日の練習、及び1週間、部活は休みよ。部活の在り方についてよく考えなさい。いいですよね。部長。」

部長「え…えぇ…」

モブ「だけどA様!!」

貴「僕はみんながそんな体勢でバスケをしているなんて思ってなかった。幻滅したよ。帰ろ、メグ。」

メ「…」コクッ

ガッ

頭にボールが当たった。

貴&メ「っ!!」

モブ「あんたらのせいで私達の評価が下がってるのよ!!」

モブ「化物みたいな力見せびらかしてんじゃねーよ!!」

メ「そん…な…」

貴「僕のせいだ…また…」ウルッ

バタンッ

全中に出場したのち、私達はボールを捨てた。

ボールを捨てたキミと俺~過去~ 11話→←〜番外編〜 Happy Birthday!! ☆緑間真太郎☆ その2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

今日の帝光&暗殺教室メンバー

原 寿美鈴


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミューゼス(プロフ) - 赤司LOVE(ハートさん» 返信遅れて大変申し訳ございません!是非是非!!載せていただけるなんて光栄です! (2017年7月21日 17時) (レス) id: e7e8019847 (このIDを非表示/違反報告)
ミューゼス(プロフ) - 猫娘さん» うわあああ気づきませんでした!!しかしパスワードを忘れてしまったもので訂正できないですけどね…(;´∀`)ご指摘ありがとうございます!! (2017年7月21日 17時) (レス) id: e7e8019847 (このIDを非表示/違反報告)
赤司LOVE(ハート - 私も黒バス大好きです! なので私のおすすめに載せても良いですか?お返事ください (2017年4月2日 17時) (レス) id: 65494989b5 (このIDを非表示/違反報告)
猫娘 - 2話の夢主の自己紹介のみんなのサポート…のところでみんなのみが消えてますよ? (2017年3月22日 18時) (携帯から) (レス) id: 8e41fee608 (このIDを非表示/違反報告)
ミューゼス(プロフ) - 數音さん» 話を評価いただけたのはとても嬉しいです。ところで、今更新しているこの作品の続編はご覧いただけたでしょうか?良ければ私の成長、作品の批評をいただけるとと嬉しいです。 (2017年1月5日 11時) (レス) id: e7e8019847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミューゼス | 作成日時:2015年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。