検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:21,996 hit

照れ屋*Short Story* ページ11

.



「…やっべ、宿題やんの忘れてた」



数学…。





私の席、窓際+一番後ろ。

そして数学という名の子守唄。


これは『寝てもいいよ♪』って言ってるようなもんだぞ。



なんてグチグチ言いながらも、やらなければ終わらないので教科書を開く。



「ぬっ。なんだこれ意味わからん。誰かー…って家(うち)誰もいねぇ、」


「…これはここをこうすると解けますよ」


「あ、ありが………」



とう。と言い掛けて固まる。


アレ、誰もいないはず…。



「ぎゃぁぁぁあぁあ!!!!☆§□*」


え、えぇぇえ!?


な、なんでっ


「ききき、キッド!!」



私の驚いた様子を面白そうに見て『クスッ』と上品に笑った。



そんなちょっとした仕草にまでドキドキしてしまうとは…。



「てか、え?どっから入って来たし」


その私の問いに、キッドは窓を指さす。


「鍵閉めないと危ないですよ?」


"泥棒にでも入られたらどうするんですか!"って…。



いや、もう入られてるから。


あんた怪盗だろうが。


立派な泥棒だよ。





「にしても…。さっきの驚いた表情、とてもかわいらしぶふっ!」


いつの間に撮ったのか、写メを見せながらか、かわ…っ…!かわいらしい…とか…言うから、思いっきしクッションを投げつけた。



「何するんですかー」


「その写メ今すぐ消せっ」

あぁ!顔があつい!



…私、キッドを前にするとどうしても照れる。



いや、めっちゃポーカーフェイス気取ってますけどね。



気障な台詞にはどうも弱い。



【カシャッ】



「…え。あ、あぁぁぁあ!!!!!」



またっ…!



すると、キッドはニッと笑って


「照れてるー!!かーわいっ」


なんてとんでもないことを抜かしやがった。



……しかも、キッドではなく快斗口調。



ちくしょう。こいつはキッドでなくても気障か。



私をどんだけドキドキさせれば気が済む!





.





.




―――――――――――――――――


なるほどよく分からん。


なにがしたかった自分!


---


ただ、照れ屋な主人公ちゃん書きたかっただけなのに…


私の文才の無さがっ…!

謎*Short Story*→←わたし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , まじっく快斗 , まっしろ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪智歌♪(プロフ) - マリリンさん» わぁ!嬉しいです!ありがとうございます(=^▽^=)頑張ります!! (2014年5月4日 18時) (携帯から) (レス) id: b4ef5e06aa (このIDを非表示/違反報告)
マリリン - すーっごく面白かったです! これからも、頑張ってください! 楽しみにしてます^^ >< (2014年5月4日 16時) (レス) id: a50750dbf2 (このIDを非表示/違反報告)
快音 - 続編で続けるよ! (2014年1月24日 17時) (レス) id: df10e4ed56 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋「あ、会いたかったぁ〜!!(´д`)」 (2014年1月19日 22時) (レス) id: c0934f1e36 (このIDを非表示/違反報告)
快音 - 快音「どっか行ったねー。」 (2014年1月19日 14時) (レス) id: df10e4ed56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青野 | 作成日時:2013年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。