検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,938 hit

19話 ページ21

姉妹交流会当日…(急)

『皆さん頑張って下さいね!』

皆(((((可愛い)))))

悟「ほら桜はこっちだよ」

夏「悟、狭いよ」

悟「五月蝿いよ傑」

『仲が良いですね』

夏「ふふ、そうでもないよ」

悟「うんそこは否定して」


『初めまして、歌姫さん』

歌「えぇ、初めまして」

『舞水桜です、宜しくお願いします』

悟「因みに僕の彼女♡可愛いでしょ?」

歌「…はぁぁぁぁ⁉︎⁉︎」

夏「まぁ、そうなるよね」

歌「こ、こんな良い子がアンタの彼女⁉︎⁉︎有り得ないんだけど⁉︎⁉︎」

皆(((分かるぞ歌姫)))

悟「ちょっとひどく無い?」

歌「ちょ、桜考え直さない」

悟「ちょ歌姫⁇??」

『ふふ、大丈夫ですよ。悟さんとっても優しいので』

歌「…アンタに優しさなんてあったのね」

悟「ねぇマジひどく無い⁇」

歌「自分の過去を思い出しなさいよ」

悟「えー優等生だったでしょ?」

歌「優等生のカケラもなかったわよ‼︎」

『あらあら』

20話→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🍊 - 全部読みました!素晴らしい作品でした! (5月3日 11時) (レス) @page34 id: 824bfefbf7 (このIDを非表示/違反報告)
月城紫乃(プロフ) - コメント失礼します。作者様、この作品面白すぎますよ!いつか、続編かいてください。待ってます。 (2022年10月30日 10時) (レス) @page34 id: 75f8cb4184 (このIDを非表示/違反報告)
はないかだ(プロフ) - 初コメ失礼します!あの、4話の鬼はいつから居たんだ?という質問、明治ではなく、平安では……?私みたいなものが指摘してしまいすみません!ただ、気になったので、コメントさせていただきました。 (2022年8月8日 23時) (レス) @page5 id: d9e7127375 (このIDを非表示/違反報告)
六神龍梛(プロフ) - コメント失礼します。真靡きは蜂牙ノ舞ですよ〜これからも頑張ってください!! (2022年6月28日 18時) (レス) @page8 id: e690e3eff9 (このIDを非表示/違反報告)
絵里香 - @ひかる 有難う御座います!! (2022年4月29日 1時) (レス) id: 7a132871b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵里香 | 作成日時:2022年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。