検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:28,328 hit

56 ページ9

NOside


みんなで朝ごはんを食べて仕事に行きます。


メンディー)マネージャー着いたって!


隼)まって!俺の携帯は?帽子は?マスクは?


亜嵐)置いていくよ〜


隼)待ってってば!


裕太)なんで家で物無くすん?笑


玲於)ねっむ、、


隼)できたできた!


亜嵐)はい、行くよ!


メンバー)いってきます!!


涼太)行ってらっしゃい!!


龍友)なんか、あったらすぐ電話するんやで?


涼太)何もないから大丈夫〜笑


龍友)せやけど、、


裕太)ほんま心配症やな笑


龍友)なら、いってきます!


涼太)行ってらっしゃい、頑張って!!


メンバー)うん!









_______________

メンバーを見送ったら、トレーニングにピアノ歌の練習




トレーニングと言っても激しい事は出来ないから、
ジョギング程度。


歌もピアノも練習と言うよりは、自由に歌って弾くって感じ笑





そんな毎日ですが今日は午後からある場所に、、



ピンポーン



涼太)はーい、今行きまーす。


ガチャ


○○)久しぶり!!


涼太)久しぶりです。マネさん




そう、今日はマネージャーさんとお出かけです。




マネージャー)どこに行くの、、?


涼太)とりあえず、○○まで行ってください。


マネージャー)了解!




そう、今から行く場所はマネージャーも知りません。



マネージャー)着いたよ、、?


涼太)よし、行こう!


マネージャー)え、、?私も、、?


涼太)そうだけど、、?


マネージャー)わかった、




僕とマネージャーが向かった場所は、赤坂BLITZ。




マネージャー)ここって、、


涼太)そう、俺のこの人生のスタート地点。


マネージャー)ここで何するの?


涼太)え、、LIVEだけど、、?


マネージャー)え、、(・・?)


涼太)ここでLIVE以外にすることないでしょ笑


マネージャー)お客さんは、、?


涼太)メンバーだけど?


マネージャー)あ、そういうこと。


マネージャー)会場借りれたの、、?


涼太)HIROさんが準備してくれた。


マネージャー)で、私はなんで連れて来られたの?


涼太)あぁ、忘れてた笑

ここに、メンバーを目隠しして連れてきて欲しい。




マネージャー)了解、何時に、、?


涼太)明日の5時に





それから、色々とマネージャーと打ち合わせをしてLIVEの準備に取り掛かった。




自分が企画したからスタッフさんとかがいる訳じゃ無いので全て自分で準備を。





涼太)よし、今日はこのくらいかな、、



喜んでくれるかな、、?

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月23日 1時) (レス) id: 22f6ac4fa6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月21日 2時) (レス) id: cce440f5c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月20日 3時) (レス) id: cce440f5c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月17日 2時) (レス) id: d821e9f6e7 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月16日 3時) (レス) id: d821e9f6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。