検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:28,322 hit

85 ページ36

HIROside


HIRO)GEROか、、


涼太らしい名前だな、、



_______________
涼太side



いよいよ、CD発売の日、顔出しはしないからメディアに出ることは無いんだけど、、


緊張する。





_______________

HIROside


HIRO)確か、今日だったよな、、?



GEROと調べTOPに出てきた記事。



HIRO)え!?



プルルルルル


HIRO)もしもしケビン!!


ケビン)おお、HIROどうした?


HIRO)涼太の名前GEROだったよな!?


ケビン)そうだけど?あ、見た??


HIRO)うん……


ケビン)盛り上がってるよな笑

でも、俺は奇跡でも何でもないと思うよ。


HIRO)どう言う意味?


ケビン)それだけ、涼太の実力は本物ってこと、

早く曲も聞いてやって


HIRO)うん!




俺が見た記事には、天才…化け物…など驚く内容ばかりだった。

そして何より世界中のビックスターが押すほどの太鼓判。



俺は恐る恐る再生ボタンを押した。






HIRO)(゚∀゚ )ハッ



流れてくる曲は全て英語の歌詞。



HIRO)これが、涼太なのか、、?



でも、聞こえてくる声はどことなく涼太だった、、



この曲を聞いたらあの記事もケビンの言ってることも納得できる。




HIRO)ほんとにあいつは凄いよ、、






_______________
龍友side



亜嵐)ねね!この曲聞いた?


玲於)俺も聞いた!

無名のアーティスト、顔も出して無いんでしょ?



隼)それ、世界最速でビルボードになるかもって曲でしょ?




朝から楽屋はGEROって言うアーティストの話題で大盛り上がり。




龍友)俺、この声どっかで聞いた事あんねんな〜



最初に曲を聞いた時に懐かしく感じた声だった。



裕太)このカップリングの作曲のダイってあのダイ?


メンディー)やっぱり、そうだよね!?




龍友)なんだろ、この感じ、、?




亜嵐)龍友くん、リハ行くよ〜



龍友)はーい、








_______________

ダイ)涼太!!見たか!?


涼太)ダイ…やったよ、やった!!


ダイ)ほんとにお前は凄いやつだよ…


涼太)ほんとにありがとう、、

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月23日 1時) (レス) id: 22f6ac4fa6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月21日 2時) (レス) id: cce440f5c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月20日 3時) (レス) id: cce440f5c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月17日 2時) (レス) id: d821e9f6e7 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月16日 3時) (レス) id: d821e9f6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。