検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:28,324 hit

76 ページ27

NOside



あれから、2週間が経っていた。



龍友)あぁ〜りょーたー


玲於)そういや、俺の好きなブランドの雑誌があるんだけど、めっちゃ涼太君に似てる人が居てさ!!


隼)嘘だー笑


玲於)ホントだって!!


メンディー)愛が強すぎてそう見えて、、


玲於)は、だったら見てみろよ!!


メンディー)怖


隼)見えなくもない(〜_〜;)


メンディー)確かに、、


玲於)龍友くん!!これ、涼太君に見えますか!?


龍友)そんなん、りょーたじゃない、、( ´д`)


玲於)見てないじゃないですか!!


亜嵐)見して〜


裕太)微妙^^;


玲於)やっぱり違う、、?


メンバー)うーん?笑


玲於)でも、ここ、めちゃくちゃ有名なブランドだから、涼太君な訳ないか笑









______________________________
涼太side


涼太)ケビン!!!!


ケビン)おぉ、涼太どうした?


涼太)この雑誌勝手に載せたね!?


ケビン)ダメだったの、、?


涼太)ダメじゃ無いけど、、


ケビン)背中だけだから良いだろ?


涼太)載せる前に言ってよね!!

今度からお金取るよ!?






○○)ハハッ(≧∀≦)


涼太)だれ、、、?


ダイ)久しぶり!!ケビン、涼太〜


ケビン)ダイか!!


涼太)こんにちは、、(-_-)


ダイ)俺には冷たいな笑


ケビン)緊張してるんだよ笑


ダイ)ま、いいか笑

ケビン、、



ケビン)うん?


ダイ)準備できたよ、、


ケビン)マシが!?


涼太)(・_・?)

ケビン、、この前から何の話してるの??



ケビン)あぁ、涼太、お前がここに来た目的は何だ?


涼太)それは、歌やダンスを勉強しに来たんだよ、、
でも、どこで勉強するから、悩んでる、、


ダイ)それ、俺が手伝ってあげる〜


涼太)(・_・?)


ケビン)こいつ、一応ボイストレーナーだよ。


涼太)え、、?(・▽・)・・・


ダイ)そうだよな笑

俺のレッスン受けるか?


涼太)いいんですか、、?



ダイ)もちろんだよ!!


ケビン)良かったな、涼太 笑




ダイ)ただし条件がある。


涼太)??


ダイ)敬語無しだ


涼太)はい、、?


ダイ)俺はお前の仲間になったんだからさ、、


涼太)ダイ、ほんとにありがとう




僕は幸せ者だ、、どこに行っても助けてくれる仲間がいる。

メンバーをびっくりさせるためにも頑張るぞ





ダイ)明日、朝ここに来てくれ。


涼太)あさ、、朝。


ケビン)がんばれ〜笑


涼太).ケビン起こして、、m(*_ _)m


ケビン)ダメだ!!


涼太)( *¯ ³¯*)けちー

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月23日 1時) (レス) id: 22f6ac4fa6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月21日 2時) (レス) id: cce440f5c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月20日 3時) (レス) id: cce440f5c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月17日 2時) (レス) id: d821e9f6e7 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月16日 3時) (レス) id: d821e9f6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。