検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:28,325 hit

66 ページ18

ガチャ


隼)今日で最後か、、


涼太)別に最後ではないでしょ笑


隼)本当に行くのー?


涼太)ふふっ


隼)最後にさ、弾いてよ!!


涼太)いいよ、何がいい?


隼)今日弾いてたやつ!


涼太)行くよ、


•*¨*•.¸¸♬︎


隼)いや、本当にこの曲凄い!!


涼太)そう、、?それは良かった(*´ω`*)


隼)涼太くんが居なくなったらこの部屋寂しくなるね。


涼太)隼が弾けばいいじゃん笑


隼)無理だよ笑


涼太)隼は今叶えたい夢は何なの、、?

隼)それは、みんなでステージに立つ事だよ!

涼太).個人では、、?

隼)番組持ちたいな〜笑

涼太)いいじゃん、お祝いしなきゃだね、叶ったら!!

隼)プレゼント待ってる、

涼太)なら、先に渡しとく…絶対叶うって信じてるから。


隼)え、、?


涼太)叶ったら開けてね!!

隼)そんな、簡単じゃないよ、、

涼太)なんで、そんなに弱気なの?笑
隼だよ!!隼の、そのトーク力なら行ける!!


隼)涼太くん、、


涼太)苦労するかもしれないけど頑張って、
僕も頑張るから!!


隼)ぼく、頑張るから!!



涼太)そろそろ、戻ろっか、


隼)うん!



亜嵐)あ、涼太隼デザートあるよ!


隼)食べる!!


裕太)うまそ〜



メンバー)ごちそうさまでした!!


メンディー)美味しかった〜



涼太)僕、片付けるよ!


龍友)休んどき、、?


涼太)いいよ、する!


裕太)なら、俺も片ちゃんと片付けしよ!


メンバー)……


裕太)そこ、笑うとこやろ!!


亜嵐)あれは、寒い笑







______________________________

裕太)あれ、結構面白いと思ったのにな〜

涼太)いや、寒かった。

裕太)そんな言いきらんでや笑

涼太)ふふっ

裕太)てか、これあげる

涼太)なにこれ?

裕太)たかしT

涼太)ありがとう笑

裕太)世界に一つだけやで!

涼太)なら、僕からも世界に一つのダンボールあげる

裕太)ゴミ?

涼太)違うよ!笑

裕太)なんなんこれ?

涼太)僕の形見、、笑

裕太)王子が形見とか使っちゃあかん笑

涼太)部屋の鍵

裕太)なんで箱に入っとん?

涼太)何となく、、?笑

裕太)ま、いいか笑

涼太)よし、終わった!


龍友)終わった〜?


裕太)終わったで〜
片ちゃんと片付け!


龍友)いつまで言っとんそれ?笑


裕太)面白いやろー?

龍友)別におもんないし笑


亜嵐)ほら、みんな寝るよー!!


メンバー)おやすみ〜

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月23日 1時) (レス) id: 22f6ac4fa6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月21日 2時) (レス) id: cce440f5c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月20日 3時) (レス) id: cce440f5c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月17日 2時) (レス) id: d821e9f6e7 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月16日 3時) (レス) id: d821e9f6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。