検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:28,321 hit

59 ページ12

NOside


コツコツ、、



メンバー)え、、?(・・?)


突然ステージに現れた涼太。


涼太)みんな、来てくれてありがとう。
楽しんで行ってい下さい。




一言僕達に挨拶をするとまた、ステージから姿を消した。





メンバー)...。(・・?)





すると目の前に大きなスクリーンが現れ映像が流れ始めた。




隼)涼太くんだ、、




映画のようなものが始まった。


そこに映し出されていた物語は、涼太の人生そのものだった。



一人でもがき苦しみ、泣き、努力している姿。

過去の涼太を見ているようで悲しくなった。


20分程で終わったビデオ。


メンバーを見るとみんな号泣。




辺りが真っ暗になり、ステージに明かりが付くと

ピアノに座っている涼太。




•*¨*•.¸¸♬︎


突然弾き始める涼太にみんな固まっている。



流れてくる曲は聞いたことの無い曲。
でも、どこが僕達を描いたような歌詞。





1曲が終わると、立ってこちらに向かってくる涼太。




涼太)みんな、どうだったかな、、?



メンディー)どうもこうも、驚きが、、


隼)この曲作ったの、、?



涼太)うん、今までの感謝の気持ちとこれからの決意表明かな、、?笑




亜嵐)流石だよ、凄い!!


涼太)龍友くん、どうだったかな、、?



龍友)グズッほんとに、お前は、、


大号泣の龍友くん。

そうだよね、たった一人の相方と活動出来ないんだもんね、、


一番辛いのは龍友くんだよね、、





涼太)これから、歌う曲は龍友くんに向けてです。

6年前龍友くんが僕に向けて書いてくれた曲の返事です。




涼太)それでは、聞いてください。




そう話し歌い始める涼太。

優しく素直な涼太らしい曲だった。




パフォーマー)パチパチパチ


龍友)グズッグズッ


涼太)龍友くん!!

これからも僕龍友くんの相方で良いかな、、?



龍友)当たり前や!!グズッ






涼太)次に書いた曲はパフォーマーに向けてです。



パフォーマー)僕らにも、、!?


涼太)当たり前でしょ笑




今までの雰囲気とは違いアップテンポな曲。


涼太)•*¨*•.¸¸♬︎


すると、突然歌いながら激しいダンスを踊り始める。




パフォーマー)え!?!?




涼太)はぁ、疲れた、、

どうだったかな、、?





パフォーマー)いや、もう上手すぎて怖い、、









_______________
作者です!

59抜けてました!ごめんなさい!!
めちゃくちゃ大事な内容がw

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月23日 1時) (レス) id: 22f6ac4fa6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月21日 2時) (レス) id: cce440f5c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月20日 3時) (レス) id: cce440f5c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月17日 2時) (レス) id: d821e9f6e7 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年7月16日 3時) (レス) id: d821e9f6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。