検索窓
今日:80 hit、昨日:79 hit、合計:47,197 hit

▽軍師 ページ8

いつものように、公安での仕事を終えた私は帰路に向かっていた。

しばらく歩くと、信号に引っかかり立ち止まった。その横には、小学生三人が並んでいた。

男の子二人、女の子一人で微笑ましく見ているとスマホを取り出した一人の男の子。

今は小さい子でも持っているのか、と思いつつそういえば弟も持っているなと思い自分のスマホに目をやった。

カタン…



『あー!も〜スマホ落としたら傷がつくでしょー?』

『やば、傷ついちゃったかも!』

『何やってんだよ〜もう〜』


スマホ……傷………


その内、自分のスマホが鳴る。

少し驚きつつも、電話に出る。

電話相手は、

「はい、工藤」

降「あ、Aか?」

「どーしたの、零ちゃん?」

私の部下、降谷零だった。

降「すまん、俺のハンコが見当たらないんだ。持ってないか?」

「え〜???ちょっと待って頂戴……」

スクランブル交差点を渡りきり、鞄の中を漁る。

「私は持ってな…あっ!」

降「A?」

「え…もしかして…貴方…」

?「お久しぶりですね。Aさん」

「ハンコは見当たらない。切るぞ」

降「あっちょっ、」

一方的に切りやがってと、顔をしかめたが、風見が俺のハンコを持っていたので書類は片付いた。

降「誰と出会ったんだか」





_____________________



お久しぶりです!御名です!!!

更新再開しました!!
スローペースではありますが、新たに分かったところ、本誌とは違う点は変更いたしました!
そしてここから先の話はネタバレも含まれますので、見る際は自己責任でお願い致します!!
きっと、無理矢理お話くっつけますので飛びすぎじゃないか??って思いつつも読んでくださると有り難いです_:(´ཀ`」 ∠):

R2.12.14 御名環

▼.→←▼.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 公安 , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御名環(プロフ) - 毬莉さん» コメントありがとうございます!これからも面白いと言ってもらえるように頑張ります(*^_^*) (2021年2月4日 11時) (レス) id: 7ce2b97632 (このIDを非表示/違反報告)
毬莉 - すごく面白かったです!是非続きが見たいので更新頑張ってください!応援してます! (2020年8月15日 22時) (レス) id: 6812348321 (このIDを非表示/違反報告)
御名 環(プロフ) - アリスさん» アリスさん、コメントありがとうございます!!これからも頑張りますので、お楽しみにしていて下さい! (2018年5月13日 23時) (レス) id: 7ce2b97632 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 面白いです!これからも頑張ってください! (2018年5月12日 3時) (レス) id: 944dcc2ac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御名環 | 作者ホームページ: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/092710021/  
作成日時:2018年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。