検索窓
今日:2 hit、昨日:84 hit、合計:47,203 hit

ページ40

「被害状況は」

服「最小限に済んだみたいや」

「……」

服「おーい、工藤のねーちゃーん?」

「あ、ごめんごめん。なに?」

服「いや、なんでもあらへんけど…なんでまた京都府警に任せればええ問題をアンタが?」

「ああ、それは…」

紅「ウチがAさんに頼んだんです」

服「紅葉…どういう事やねん」

「…実はこれ、新一にも言ってないんだけど……」

.


服「ハァァァ!?紅葉と知り合いやったと?!」

「そうなのよーん、昔ドラマの撮影の時にお世話になってさ〜!」

紅「珍しくウマがあったって訳です」

「オイ…あ、そうだ和葉ちゃんは?」

服「あぁ、和葉ならトイレ行ったで」

「…フーン」

和「あ、おったおったー!!平次〜!!」

服「和葉、なっがいトイレやったの〜!」

和「うるさいわ!それより、ウチの…」

そこまで言った瞬間、和葉の手を取り駆け出すA

和「えっ、ちょ、なんなん!?」

「悪い、服部くん。彼女借りる!紅葉の事よろしく!!」

服「えっ、あっオイ!!」



.


和「ちょ、なんなん?工藤くんのおねーさん…」

「ねぇ、和葉ちゃん。怪盗キッドって知ってる?」

和「え、そら知ってるに決まってるやろ…いつもあんなデカデカとテレビやらネットニュースやらに取り上げられとるし…」

「だよね〜」

和「ウチも会うた事あるしな!」

「…女性の第一人称は、私、アタシ、ウチ、自分、自分の名前、大体この5つで分けられる…そして、関西人はよく、"ウチ"を使うらしいね」

和「…それがどないしたん?」

「…和葉ちゃんの第一人称は、"ウチ"やのーて、"アタシ"やで?……怪盗キッドさん??」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 公安 , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御名環(プロフ) - 毬莉さん» コメントありがとうございます!これからも面白いと言ってもらえるように頑張ります(*^_^*) (2021年2月4日 11時) (レス) id: 7ce2b97632 (このIDを非表示/違反報告)
毬莉 - すごく面白かったです!是非続きが見たいので更新頑張ってください!応援してます! (2020年8月15日 22時) (レス) id: 6812348321 (このIDを非表示/違反報告)
御名 環(プロフ) - アリスさん» アリスさん、コメントありがとうございます!!これからも頑張りますので、お楽しみにしていて下さい! (2018年5月13日 23時) (レス) id: 7ce2b97632 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 面白いです!これからも頑張ってください! (2018年5月12日 3時) (レス) id: 944dcc2ac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御名環 | 作者ホームページ: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/092710021/  
作成日時:2018年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。