検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,374 hit

優しさ *豊LOVE愛菜(´▽`)ノさんリク* ページ9

今日もまたいじめられた。

私が何したか知らないけど
ある日突然いじめられるようになった。

私は屋上に逃げ、手首を切りつける。

これしか落ち着く方法ないもん…

A「……」

ガチャ

誰かが屋上に来た。

豊「Aじゃん」

やだ…豊には見られたくなかったのに…

豊は私の血だらけの手首と、カッターに気付いた。

豊「おまっ…何してんだよ!!手首…」

A「あ……」

豊「自分でやったのか…?」

A「う…ん…」

豊は引くかと思っていたが、豊の行動は私が思ってたのと全然違った。

ギュッ

A「ゆた…か…?」

豊「Aに何があったか知らねーけど…自分のこと傷つけんなよ…」

やめて…今優しくされたら…

豊「俺でよければ…守るから…」

はじめてだな。

こんなにあったかい言葉…。

A「ふぇっ…豊ぁ…」

豊「何でこんなこと…」

私はいじめられてることを豊に話した。

途中、言葉になってないようなこともあったけど、豊は最後まで黙って聞いてくれた。

豊「…わかった」

A「え…?」

豊「これからはずっと俺と居ろ」

A「…?」

豊「そーしねーと守れねーだろ!!///」

A「豊…///」

豊「帰るか///」

A「ありがとう…豊。」


*作者です*

愛菜リクエストありがとう!!

コレ元気出るのかな…

リクエスト通りじゃなかったら
ごめんなさい!!

またリクエスト待ってるね♪

海での告白 *凛音さんリク*→←仲良し2 *こはれさんリク*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーソング

毒グモ女


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:金爆 , 短編 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喜矢武結絵(プロフ) - ななへ明けましておめでとう(´▽`)ノ今年も宜しくね。メッセ送ったから見てね。(´▽`)ノ (2014年1月1日 2時) (レス) id: 95f566ea61 (このIDを非表示/違反報告)
喜矢武結絵(プロフ) - ななへおはよう(^o^)返事待ってます。(´▽`)ノ新しく作り直しました。顔写真豊と翔君にしました(´▽`)ノ豊と翔君の2ショットが大好きです(´▽`)ノ (2013年12月16日 6時) (レス) id: 95f566ea61 (このIDを非表示/違反報告)
喜矢武結絵(プロフ) - ななへおはよう(^o^)元気なら良かった(´▽`)ノ連絡ないから心配しちゃったよ(´`:) (2013年12月7日 9時) (レス) id: 95f566ea61 (このIDを非表示/違反報告)
キリリン.うぱうぱ(プロフ) - 愛菜へ 元気だよ(*'∀'*) メッセ送っとくね(´∀`*) (2013年12月7日 8時) (レス) id: b3b0c9d6af (このIDを非表示/違反報告)
喜矢武結絵(プロフ) - ななへおはよう(^o^)元気ですか?話したい事決めなきゃいけない事があるからメッセ下さい(´▽`)ノ (2013年12月5日 8時) (レス) id: 95f566ea61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリリン.うぱうぱ | 作成日時:2013年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。