検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,511 hit

私だけを見て≪4≫ ページ12

..........








「はぁ..........はぁ、はぁ.....こんな所に、居たのかYO☆」



「..........テツヤっ.....」







息切れしている彼の胸に飛び込む。運良くアスモダイは居ない。運良くなのか、アスモダイがそれを悟ったのか。どうでも良いけど、アスモダイにはいつでも驚かさせる。


一言二言喋っただけで本性を言い当てられたのは、今でも頭に残っている。






甘ったるい声を出して甘えれば、彼は絶対に期待する。これはどんな男にも効果抜群だろう。









実際、龍炎寺タスクや虎堂ノボルに使った事があった。正反対の彼らでも、私に夢中になる。



でも、私の本命はテツヤ。仕方無い仕方無い。









「さっきの試合、かっこよかった。」



「あ、ありがとうだ「でも、不安になった。」.....え?」





「さっきの試合、私不安になっちゃった。だってね、テツヤがかっこよすぎるんだもん。私なんかより可愛くて明るい女の子に取られちゃうかもって不安になったの。」




「だからね、私が好きなんだったら態度で示して.....?」



















―――――それから1ヶ月間。









私は何度も、何度も、テツヤが嫉妬する様な事をする。



時には浮気って疑われちゃいそうな事まで龍炎寺タスクとして見せ付けたりね。









でもやめられないの。



その後がとっても快感だから。









―――――
リクありがとうございました!

遅れて申し訳無いです。

熱い身体≪龍炎寺タスク≫→←私だけを見て≪3≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:バディファイト , 短編集 , リクエスト募集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイビスカスティー(プロフ) - ターンエンド。← (2016年7月9日 19時) (レス) id: 751079c258 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - りほさん» 申し訳ありませんが、この短編集は完結しているので【甘美な誘惑】で再度リクして頂けますか?すみません。 (2015年7月6日 18時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
りほ - リクです。タスクと一緒にカラオケでというのをおねがいしますm(_ _)m (2015年7月6日 18時) (レス) id: 4aa146062c (このIDを非表示/違反報告)
りほ - すごくおもしろいです。次回がたのしみです。 (2015年7月5日 13時) (レス) id: 4aa146062c (このIDを非表示/違反報告)
パンダヒーロー - ロウガ様の看病!!! (2015年6月2日 23時) (レス) id: 6d13a5fb0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽杏樹 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2015年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。