検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:14,407 hit

†46† 麻生さんの暖かさ ページ7

..........




車に乗って、指定された場所へ向かう。

麻生さんは理由は聞かず、黙って従ってくれた。
今思えば、何故麻生さんや会社の皆は私に着いてこれるのだろうか。

社長、と言う立場があったとしても、誰か一人私の考えに反対する者が居てもおかしくないと言うのに。


特に麻生さんと稲葉さん、そして専務の高橋さんは私をずっと支えてくれた。

まだ幼い女の子だからと言って受け入れてくれなかったものの、
私の望む女性と子供の優先社会に賛同してくれた。




「社長、着きました。」



「ありがとうございます。」



「私達社員にとって、社長は夢なのです。私達の望んだ世界を貴方は実現してくれた。.....例えそれが不幸を招く事になったとしても、.....私達は素晴らしい夢を見せてくれた社長に着いて行きます。」



「..........っ..........」




あのね麻生さん。私は麻生さんに支えられました。

だから、もう良いと思うんです。
触れられなかった、兄さんの優しさに。貴方は私をあの日抱き締めてくれた。

守ってばかりの私の心を溶かしてくれたのは貴方です。




「..........行ってきます。」



「行ってらっしゃい.....」




―――――



◇高橋美智子(たかはしみちこ)


ミカドファイナンス専務。
Aを慕っている。





◆麻生沙織の心情と、出会いの過去はまだ明かさず。




 

†47† フードを取れば→←†45† 謎のメッセージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:バディファイト , ディザスター , 龍炎寺タスク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏樹(プロフ) - 芽濃さん» 分かりました!ありがとうございます! (2015年5月6日 18時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
芽濃 - ノアちゃんがいいです…… (2015年5月6日 18時) (レス) id: 75ac9f8af5 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - 夏みかんさん» 分かりました! (2015年5月2日 13時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
夏みかん(プロフ) - ノアちゃんがいいです! (2015年5月2日 13時) (レス) id: 3899f518cd (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - マグマグさん» そうなんですか?そのアニメは好きなのですが、知りませんでした。でも、あくまで私のオリです。 (2015年5月2日 12時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽杏樹 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2015年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。