検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:14,412 hit

†54† 伊吹家へ ページ15

..........





「んー?着いたみたいだなぁ。」



「おっきい……よっぽどの資産家とかのお家ね……」



「察しが良いなぁー、宇木くぐる。」



《どちら様でしょうか?》



「俺、ハヤテです。約束してたので少し早めなんですけど来ました〜。」



《畏まりました。》




伊吹の使用人との会話が途切れ、大人数で押し掛けた事にハヤテは後悔する。連れて来いと言ったのは笑夢だが、流石にこの人数は……、と思っていた。











「まだ帰ってきてねぇみたいだし、先に行ってるか。」



「何処にだよ。」



「俺らの研究所…!」




伊吹の家に入っても、何人かは不満そうな顔だった。

無理もないだろう。いきなり呼び出されてヘリに乗せられ、しかもそこには敵だった筈のモンスターがいた。しかも敵のバディだ。
そんなわけわからん奴のアジトに連れて来られて、いい気分なわけはあるまい。





「そういえば手を貸してくれるって言う人はどんな人なの?」




風音がハヤテに問う。ハヤテは顎に手を置き、少し考えるポーズを取った。

特にくぐるが聞いた事には何の躊躇いもなく答えられるのだが、それを今言う事に不服だった。
何故ならまだ出会って間もない、どこぞの馬の骨かも分からない奴だ。色々と頭がおかしいような。




「うーん…そいつが帰ってたら分かるだろうな。」




何を質問しても曖昧な答えしか出さないハヤテに、ノボルを始める何人かはハヤテを怪しむ目で見ていた。





―――――


◆次回作(バディファイト100)での主人公の仮の名前を募集します。


↓こちらは作者が今浮かんでいるものです。

*黒石うらら(くろいしうらら)

*百瀬華実(ももせかじつ)

*神成百合花(かみなりゆりか)

*黒雪ノア(くろゆきのあ)

*巫亜紅音(かんなぎあくね)

*姫槻らん(ひめつきらん)

*彩雲想来(あやぐもそら)

*百夜美亜(びゃくやみあ)

*星音エミリー(ほしねえみりー)


これらのもの以外に「これはどう?」と言う物がありましたら是非お願いします。

†55† 伊吹笑夢→←†53† ピリオドを打つ結末は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:バディファイト , ディザスター , 龍炎寺タスク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏樹(プロフ) - 芽濃さん» 分かりました!ありがとうございます! (2015年5月6日 18時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
芽濃 - ノアちゃんがいいです…… (2015年5月6日 18時) (レス) id: 75ac9f8af5 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - 夏みかんさん» 分かりました! (2015年5月2日 13時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
夏みかん(プロフ) - ノアちゃんがいいです! (2015年5月2日 13時) (レス) id: 3899f518cd (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - マグマグさん» そうなんですか?そのアニメは好きなのですが、知りませんでした。でも、あくまで私のオリです。 (2015年5月2日 12時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽杏樹 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2015年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。